2011/12/04
ダン戦
WITHOUT END+1

ブーストクリアしました
コウスケが倒せなくて仲間にできない(白目)

雑談

2011/11/19
ダン戦
WITHOUT END+1
拍手レス

今週のダン戦の郷田くんがイケメンすぎて死亡なう

2011/11/09
ダン戦
WITHOUT END +1

ダン戦続編出るって本当なんです?

2011/11/03
ダン戦
森野夢+1

臆病な森野を書こうとして撃沈しました
キャラ崩壊甚だしいぜ(白目)

2011/10/13
ダン戦
WITHOUT END+1

積みゲー消化するとか言いながらあんまり進んでないオチ
ダン戦でブラックカイザーゲットしたので仙道さんに使わせてます。神速剣カッコよすぎてやばい。
後プラモのLBX組み立てるのが楽しくてたまらないですフェンリルかわいい

2011/09/30
ダン戦
郷田夢+1

ゲーム消化終わってないけどうっかりゴリゴリ書いちゃったので
エロい話書きたかったはずなのになんか迷走した(白目)

2011/09/26
ダン戦
WITHOUT END+1

しばらく積みゲー消化しにかかるので更新鈍足になります

追記でちょっとゲーム語り。
BLネタ満載なので自己責任でお願いします。
追記

2011/09/16
ダン戦
WITHOUT END+1

今週末旅行に行くため更新止まります。
東京にてLBX友の会!(と言う名の集まり)
毎日更新ってわけではないですが、9月の更新頻度が私にしては高すぎて異常

2011/09/13
ダン戦
ジン夢+1

甘さって…なんですか…?(白目)

2011/09/11
ダン戦
WITHOUT END +1

最近ゲームに夢中で話が書けなくなってまいりました\(^o^)/
とりあえずLBXカードを80%まで集めたのでブラックカイザーまであと一息って感じです

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -