2011/07/28
ダン戦
ジン夢+1

ジンくん夢と言い張っていいものかどうか悩みどころだけどジンくん夢と言い張ってみる。
ほら、夏だからホラー的なさむしんぐ(笑)

それからbkm+3とランキング登録しました。素敵サイト様好きすぎて生きるのがつらい。

2011/07/25
ダン戦
鹿野夢+1

鹿野くんと水浴びしたいねってだけの話

2011/07/20
ダン戦
郷田くんシリーズ
フレミングの法則 はじめました

次回からはフレミング表記になると思われます多分

2011/07/14
ダンボール戦機始めました(冷やし中華のノリで)
檜山夢+1

約1年サイト放置してすいませんでした(土下座)
さまざまなジャンルを巡り巡って結局レベル5に戻ってきたオチ。今年も社長の掌の上で踊るよ!!
ついでにちょっとサイト改装しました。

2010/09/08
short+1
土方夢「てれ隠し故の、」

2010/06/11
移転、サイト名変更。

| →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -