始まりが有れば終わりがあるのは分かっていますが、サイトの閉鎖とか、見るとやっぱり悲しいですね。それが好きなサイトならなおさら。
オフが忙しいとか、心境の変化とか、色々と理由はあると思います。そもそもサイトの管理なんて趣味の延長線上でしかないのですから始めるも閉じるのも管理人次第ですよね。
けれど、閉鎖をする際に一言も言葉がないというのはやっぱり、寂しいです。せめて一言、管理人からさよなら、とかそんなものでもいいのであれば寂しいけど自分の中で納得出来るんですが…。
せめて最後にありがとう、と感謝の気持ちを伝えたかったなぁ、なんて。

こんなところ、見てるとは思いませんがこの気持ちが届けばいいと思いつつ。

拓也さんの話もあと少しで終わる予定です。予定は未定。
とりあえずWが始まる前に終わらせたいです。色々フラグが折られる前に(笑)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -