■ あとがき

渡り鳥は救われたい 完結しました〜
ここまで読んで下さってありがとうございました!

01話をアップしてから最終話まで約1か月かかりました。正直色々調べたり書き直したりしたのであっという間に過ぎた印象です。ブログにも書きましたが04話の判子注射の話しが1番大変でした。でもいい話になったから結果オーライです。


このお話は最初短編でのお話でした。00話を渡り鳥は救われたいでアップした所、私がヒロインちゃんを結構好きになっちゃって続き書こうかな〜みたいな事を考えていたら拍手のコメントで続編希望の方がいらっしゃったので中編として書くことになりました。コメント下さった方には感謝しています。

当初は短編でしたのでここまで話しが広がるとも思いませんでした。助けて欲しいけど色々あって諦めてしまった強がりヒロイン、それを強行手段で捕まえる降谷零。書いてて楽しかったです。それに目的の為ならどんなぶっ飛んだ事もしちゃう降谷さん大好きです。

また、コメントで毎回感想を送ってくださるつぐみ様と言う方から『渡り鳥は救われたい』のイメージソングをコメントで教えて下さったので皆様にもご紹介したいと思います。降谷さん視点ではBREAKERZさんの「Miss Mystery」という曲です。私的にもこの曲の歌詞が降谷さんのヒロインに対する想いがドンピシャすぎて…『君はミステリアスガール』『君の全てを知りたい』とか。ヒロインはミステリアスな存在で彼女の謎を解き明かしていくと共に惹かれていく…もう聞いた瞬間感動しちゃいました。名曲を私の駄作と同じに並べるのは如何な物かと思いましたがせっかくなのでつぐみ様に許可を戴き、紹介する運びとなりました。皆さまも宜しければ曲を聞いて下さると嬉しいです。つぐみ様、イメージソングのご紹介と許可を戴きありがとうございました。



さて、ここでお知らせなんですがFinとはしましたが終わりません。題名が"渡り鳥は救われたい"でもヒロインは渡り鳥ではなくなったので区切りの意味を込めてFinにしました。

続編を書こうと思ってます。渡り鳥ではなくなった名前は果たして降谷零とどう過ごしていくのか…降谷零を好きと自覚するのか…その後のお話です。あと他キャラとか絡ませたいです。続編は甘々にしたいので甘やかされたい方向けです。

9割ほどネームレスだったので続編はいっぱい降谷さんが名前を呼びます。そしてイチャイチャさせたいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました。よろしければ拍手等で感想いただけると嬉しいです。
ではまた、お会いしましょう!

あきら

20.1004

[ prev / next ]

渡り鳥は救われたい



   
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -