小ネタ | ナノ

小ネタ



皆の先輩シリーズ 0709(Sat) 23:25

(炎魔バン)

「怒羅魂頭くん達には姐さんって呼ばれるし、海道くんには姉御って呼ばれるし、私ってそんなに族長っぽいかな、炎魔くん」
「(海道って誰だ……?)それだけ強そうってことじゃねえの?」
「うーん……?」
「コンクリートとか粉砕しそうだな。……ま、それは冗談」
「粉砕は出来ないけど、割ることは出来るかなあ」
「割る」
「あ、でも小さい頃に割ったことがあるだけだし、今なら粉砕出来るかも」
「いや、やらなくて良い」
「えー」
「お前はそのままで良い女だぜ」
「おおー、炎魔くん口説き上手ー」
「だろ?(人間の姿をしてる時に俺の方が弱いって事実は流石に知りたくねえな……)」




弟子シリーズ 0704(Mon) 22:44

(浪速カード会)

「突然ですが質問です! 禍津先輩!」
「なんや、弟子っこ」
「で、弟子っこ……えっとですね、何でDDDに入ってるのに禍津先輩の出番がないんですか?」
「ぐはっ!」
「禍津先輩が血を吐いた!?」
「弟子ちゃん。ジンがDDDに出てないのは大人の事情よ」
「おお、流石真間雁先輩! 物知りです!」
「くっ……師匠に似てきおったな……」
「え、えーと……最新弾ではカードでの登場、おめでとうございます!」
「まあな!」
「復活早……」
「闇狐さんの必殺モンスター、カッコ良かったです!」
「それはどうも(ナデナデ)」
「ぐはっ!」
「わー! 禍津先輩がまた吐血をー!?」




皆の先輩シリーズ 0703(Sun) 14:28

(海道大)

「姉御! 結婚を前提に付き合ってくれんかの!?」
「ぶっ!? ……え、えーと、海道くん。それ意味分かって言ってる?」
「勿論じゃ!」
「最近の小学六年生怖いな……あのね、海道くん。私と結婚するまでには少なくとも六年ほど必要だし、その時私は二十三歳なのだけれど……」
「おお! 姉御ならさらに綺麗になっていることじゃろうな!」
「最近の小学六年生怖いな!?」


「という夢を見たのさ……」
「海道大なら言いそうだが、私が全力で阻止するぞ!?」




皆の先輩シリーズ 0612(Sun) 00:37

(黒岳テツヤ)

「私にとって年下はすべてショタだと言っても過言ではないね」
「姉ちゃん、それだと轟鬼先輩も入るYO」
「あれは中身がショタ」
「中身」




皆の先輩シリーズ 0530(Mon) 18:09

(ブレザーフリル&増科レイド)

「制服はブレザーが常識」
「制服と言えばやはりセーラー服だろう」
「ブレザー!」
「セーラー服!」
「生意気!」
「そっちもな!」
「意地でも着せてやるわ!」
「やってみるが良い!」
「……ブレザーフリルときみのバディは何を争っているんだ?」
「一種の宗教戦争だ」
「しゅ、宗教戦争?」

(珍しくキャットファイトな話)





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -