ブログ | ナノ



▼ メ モ
( ! )もどるのはここ





▽更新

しょーと +1


お久しぶりですささめです。
何故か突然はや上がりになったので。

さて、久々すぎる更新は…まさかまさかの青峰氏。色々アレなのはまあブランクということで…アレ?あたしいつもブランクブランク言ってないか?……………ごめんなさい。


2013/11/05 19:03


▽更新

しょーと +1

お久しぶりです…ささめです。
元々亀更新な上に、4月頃からスランプで夢書くことから離れてたのですが、やっぱり夢が大好きで書きたくなって…リハビリがてら真ちゃん夢を書きました。

…勢いで書いたので、いつも以上に酷い出来かもしれません。すみません。
でもまあなんかちょっと感覚が戻ってきた気がしますので、また夢をかきはじめます。

さて私事で、日記でも時々触れていますがささめは今年社会人一年目で実生活において多忙な毎日が続いております。
職場には慣れも出てきましたが、まだまだ緊張もしますし…疲労もあります。
そのため相変わらず更新が止まったりすることがあるかと思います。



ただ、夢書きを辞めるつもりはありません。
自分が夢が好きだという理由も勿論、拍手にて頂く皆様の応援によるところも大きいです。
本当に、励ましの御言葉ありがとうございます。

今後とも精進していきますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。


※今後の更新方針については、また後日お伝えさせていただきます。






2013/06/10 00:59


▽更新

・おへんじ +2

遅くなりまして…すみませんでした。
そしてメイン更新じゃなくてごめんなさいっっ




2013/03/18 10:22


▽更新

おへんじ +1


近いうちに、ほんと連載更新したいなぁー…。


2013/02/21 14:36


▽更新
しょーと +1


これでも受験生応援のつもりなんです。ごめんなさい。
単に、ピンチな時は総ちゃんに助けられたいだけ←



あと、おもしろそうだからやってみた^^
夢書き対象の50の質問。
長いのでたたみます


more…
2013/01/27 11:49


▽更新

・しょーと +2

ふたつとも高尾くんで、つづきもの。
ただし続編はヒロイン名前だけ。


めちゃくちゃ、しょーもないのを書いてしまった…

なんかもうほんと黒バスが好きでしかたない…←




次は連載更新予定です。
あ、後今リクにあがってたさっちゃんも執筆中です。もうしばらくお待ち頂けたら嬉しいです。







2013/01/15 01:41


▽★★★新年あけましておめでとうございます★★★

2013年がやってきましたー
おめでたいですね^^

今年からはささめもいよいよ社会人なので、今以上に更新はダメダメな感じになりそうですが…サイトは細々と続けます。そして、今の拙文よりもっといい作品がかけるように、精進します。

これからもどうぞよろしくおねがい致します。


さて久々にメイン更新のお知らせです。

ホームスイートホーム +1

かなり久々の更新は総悟連載です。
総ちゃんはやっぱり大好きです!!

まあ最近は本誌でも銀魂読んでないし、コミックスも購入できてないのですが…今どんな状況なんでしょうかね。
なんかだいぶ前にバイト先で高校生の子から神楽ちゃんに彼氏出来たとかなんとかきいたんですけど…、ほんとどうなってんだ。
















2013/01/01 14:29


▽更新再開のおしらせ

おひさしぶりです、ささめです。
20日に無事卒論を提出しまして、この度サイトの更新を再開することを決定しました。

実は卒論終了後から腱鞘炎気味だったので再開のお知らせが遅れました。申し訳ございません。
大分癒えたので、これからは頑張っていきます。

今後とも本サイトをよろしくお願いいたします。



更新

拍手おへんじ +1

小説じゃなくてすみません。
書きます。




2012/12/28 01:24


▽お知らせ

こんにちはこんばんは。ささめです。

気づけば11月ももう終わり。いよいよ12月。
ささめには卒論提出が迫っております。リミットは後20日。
とにかく、どんな手段を使っても、私は卒論を提出しなければなりません。

というわけで、

12月20日まではメインコンテンツの更新を完全ストップ致します。

ごめんなさい。すぐに戻ってきます。
日記は更新しようと思います。ネタはないけど、ささめが頭のなか整理してんだなー程度に思ってください。すんません。

あ。戻ってきたら、短編を強化しながら総悟連載も更新したいと思ってます。
どうぞ、よろしくおねがいします。




2012/11/30 01:25


▽更新
しょーと+1

高尾君です。 ほんともっとはやくアップするつもり だったけど、無理だった…

とりあえず初黒バス。高尾君ちょーかっ こいい。

あ、質問をいくつかいただいたのでこの場をつかってお答えします。

結構長いのでmoreにて。



more…
2012/11/25 23:36


prev | next