ブログ | ナノ



▼ メ モ
( ! )もどるのはここ





▽ぶろぐ設置

ささめのブログ設置しました。
誰もあたしの私生活とか興味ないだろとか思ってたら、案外きになる人がいらっしゃったので。べつに面白くもなんともない平凡な毎日ですが(笑)
まあなんかの感想だったり考えだったり単に日記だったりいろいろ書きます。
ここはサイトに関することが中心でそれ以外は設置したブログで…みたいな感じですね。

でもdiary とか堂々と置くのはではずかしいからめっっちゃくちゃわかりやすく隠してみました。
お時間があれば覗いて、はなでわらってやってください。


2012/11/17 20:26


▽更新

拍手おへんじ

コメントを頂けるととにかく嬉しいし活力になりますね。
勿論拍手頂けるだけでも凄く感謝感激感無量ですよ!

このサイトに来て下さる方々に本当に感謝です。ありがとうございます!!

とりあえず、今執筆中のあっぷ、はやくできるように頑張りますね^^


2012/11/12 14:21


▽更新

ホームスイートホーム +1


初めてを意識しまくるヒロインと完全スルーの総悟。

寄り添う気があるのかないのか。
どっちだ、沖田。


2012/11/01 17:09


▽更新・変更
ホームスイートホーム +1
拍手おへんじ



山崎様は地味に笑いどころだったりする←
…なんか山崎が様付けされると、ファミレス待ってて席空いた時に呼ばれてる感じにしか思えない(笑)

あと、一話ごとのタイトルがひらがな表記になりました。なんかそのほうが雰囲気合うかなと思ったんで…


あ。それから全然関係ないですが、ささめはさっちゃんが大好きです。
銀魂は女の子達も大好きで、神楽ちゃん達も好きだけどさっちゃんがとにかく好きです。理由は、わかりません。まあかわいいよね、さっちゃん。
さっちゃんとの友情とか需要ないかなー…
もし、いらっしゃったら教えてください←




2012/10/30 21:53


▽更新

ホームスイートホーム +1

総悟は結婚に興味ないけど、籍入れたらそれなりに旦那さんの自覚は持つ…………といいなぁー←

とりあえずあたしは今日バイトです。
めんどくさいなぁーもうっ
なんかやらなきゃいけないこと溜まりに溜まってヤバイ。けど、現実逃避はやめない←←


2012/10/24 16:20


▽更新

しょーと。 +1

山崎はモテない。でも、山崎のこと好きだとかかっこいいと思ってる子はいる。知らんけど。





2012/10/19 19:58


▽更新

しょーと。+1
文系女子でもわかる!出来る!物理T +1


長編は1、2年前の掘り出しネタ。
部活がんばる中学生とか凄くかわいい。
てゆうか、生物部で植物扱う臨也がかわいい。


2012/10/18 18:04


▽更新
ホームスイートホーム +1

沖田政略結婚ネタです。
結婚生活と総悟はイメージがどうもつかないけど、どうしても書きたかった。
最終的には甘い感じにもっていきたいけど、そこまでの道のりでなんか色々あればいいと思う。


2012/09/29 14:38


▽サイト開設
管理人、ささめと申します。
はじめましての方もそうでない方もよろしくお願い致します。

サイト開設といっても影の薄い幽霊サイトを復活させて作品整理しただけです。
まあその結果、色んなものが消えましたがこれから更新不定期ながらちびちび増やすつもりですので、気長に待ってもらえたらすごくうれしいです。(笑)

取扱ジャンルはその時の気分でふえたりしますのでご注意ください。

ちなちにここは更新履歴中心になりますが、
それ以外のお知らせにも使ったり。


2012/07/08 08:12


prev | next