ブログ | ナノ



更新
2012/11/25 23:36

Q1)黒バス夢は書く気があられるとのこ とですが、本当に書かれますか?

書きます。今回も更新しましたがまた書 くつもりです。今黒バスがマイブームな ので、短編は増やしたいですね。

Q2)黄瀬夢、青峰夢、赤司夢の更新予定 はありますか?

その3人は多分書きます。管理人は高尾君 が本命ですがキセキも大好きなので書く 気はあります。

Q3)わたしは銀魂のランクから来ました が黒バスは今後ランクやサーチに入られ ますか?

入りたいですね。 これについてはテニスも同じですが作品 が増えれば入ります。

Q4)裏って書きますか?

結論から言えば未定です。 まあ書くかもしれないですが、R指定も 18近いと感じるものは多分隠し。知り合 いに見られたら恥ずかしいです裏はね。 でもなんだかんだで結構好きなんで、ぬ るいものくらいは隠さずに置いても良い かなと思います。

Q5)どの小説がメインですか?更新優先 順位も教えてください。

一応総悟長編がメイン、しょーとがサブ メイン、臨也長編はその次です。 更新優先順位は、総悟長編としょーとが 同じくらいです。 臨也長編は凍結までいきませんが、一番 気分に左右されるのでなかなか進まない です。

Q6)メインジャンルはなんですか?銀/ 魂ですか?

ひろくとると、WJ作品です。 管理人はなかなかの浮気性なので、メイ ンジャンルと明確に言い切れるものがあ りません。マイブームに更新が左右され るので、その時々でメインがかわり、更 新も偏ります。

ご了承ください。

Q7)管理人様はおいくつですか? 新婚夢をかかれていて文才もおありに思 いますが、仮に未成年ならば情事などの 描写は避けたほうが良いのでは?

ちゃんと保健体育で正しい性知識をつけ てからじゃないと、書かないほうがいい ですもんね。管理人はover18と表記しな がら20越えてます。つまりは成人です。 ご安心ください(笑)

Q8)裏夢のリクエストとかってできます か?

裏夢って人気ありますよね。あたしもな かなか好きですが(笑) リクは考えてません。今リクとってるの は企画だけですね。

以上!!

WJ 中心のよろずサイトということでか黒 バスに関する質問が多かったです。あと 裏。(笑)