ブログ | ナノ


BLOG

適当な感じ
日々の日常



ジャンプ立ち読みしてみれば……あれ?スモーカー君?スモーカー君だぁあ !!!!!!!(゜Д゜//)
二年後かっこよすぎるよ!予想外の髪型だよ!その傷どうしたちくしょう!なめるぞ!
サングラスに海軍のあの海軍のっ!!!!うわぁぁあさすがだよスモーカー!
さすが君だよ////
はやく二年後鰐がきてくれることを願っています
2012/02/06 17:13



鰐にからかわれてタジタジな煙もいいけど
ゲスな煙もいいじゃないかっ!海賊だからって理由で優しさとかなしに鰐に触れる煙も美味しいじゃないか!

2012/02/04 00:51



みましたよ65巻
またきました子供シリーズ!
やっぱりガープはルフィとエースのじいちゃんだな!とつくづく思いましたww
センゴクさんはなんかもうあれですね…なんていえばいいんだか………熱血真面目みたいな?←絶対に違うクザンはなんか今と違う雰囲気がしましたクザンどうした
サカズキかっこいいよサカズキ!!!なにあのカッコヨさ!なんかもう好きだよ!かっこいいよ!
そして最後のボルサリーノ………好みだよぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!好みだよちくしょう!凄く可愛いじゃないかっ!全てが好みじゃないか!さらいたい(殴

65巻はあらぶります
次はスモーカー君を期待しております
スモーカー君がでてきたら私死ぬかもしれない。いや死にます(`・ω・´)
2012/02/03 17:19



熱ないけどインフルだったぁあぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!インフルだぁぁあ!!!!あんまりえらくないインフルだ!サヨナラ学校サヨナラ部活コンニチハお休みっ(^q^)おう……神は私に味方した……
ありがとう本当にありがとう
部活の子も隣の席の子もインフルエンザでまさかと思いましたよ。そのまさかでしたw
しかし先輩二人ともインフルで後輩大丈夫かな?という不安もあります こんな先輩ですいません
2012/01/31 10:11



気づいたら2000いっていました!
びっくりです!
こんな趣味全開の駄目駄目絵サイトをみてくださっている人がいるなんて(;_;)
本当にありがとうございます!
これからも頑張っていきます!!!
駄目なサイトですが生暖かい目でみてやってくださいo(^o^)o

2012/01/23 22:34



二年後スモーカー君みちゃいました!あああああ!スモーカー君かっこいいよ!スモーカー君!
なんであんなにかっこいいの?もう鰐が惚れるのもわかるよ!
二年後でさらにかっこよくなって本当にハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
もう結婚したいスモーカー君と結婚したいよ!…………でもやっぱ鰐と結婚してくれスモーカー君!
私は鰐に貢ぎたい 鰐にとってゴミと同じ存在になりたい

なんだこのブログ気持ち悪いな。いや私が気持ち悪いんだ
2012/01/23 21:39



三泊四日のスキー研修にいってきました\(^q^)/
なんか先輩にポテチが膨らむと言われたので持っていったら予想以上にパンパンにwwwwなんだこのはちきれんばかりのボディイッ!!!おもわずだしきめたぜw
そしてスキー経験あまりないのにコーチにこんなにはやく成長する子は今までいないと言われましたヤッタネo(^o^)o
他の先生にも「メッチャ上手いね」といわれ天狗になったとたん転ぶというね……………はい。バカです。
なんやかんやで楽しい三泊四日でした!






2012/01/20 15:36



昨日は色々買えました!←今日の話しろ

私服もかえたし!なんとしゃばけシリーズの最新刊も買えたし!ヤッタネ☆

あとSPNの絵をかこうとしたら自分のセンスと画力のなさに泣きそうになりました…………
キャス…あきらめるよ
2012/01/09 20:11




この頃スーパーナチュラルにはまりました///
なにあれ…面白すぎる((((゜д゜;))))

ドラマとか今までハマったことあまりなかったのにドハマリいたしました!
地球より兄弟が大事とかおまぁwww
サム可愛いよディーンも可愛いよ!カスティエルまじ天使や!というよりオデコって素敵☆

ようやくシーズン5まで見ることができたので残りはシーズン6だぜ(^q^)
スーパーナチュラル好きすぎる!

すいませんなんかすいません
2012/01/05 22:23




ああ……疲れた…
部活といい家族といいなんかもうグチャグチャしてる(^q^)
なにかしたいけどすることも見つからない!
ああああああぁぁあ!鰐と芋が空から落ちてこればいいのに!親方ぁぁあ!空から嫁がっ!

※かぼすは疲れているようです
2012/01/04 00:03


|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -