ブログ | ナノ


BLOG

適当な感じ
日々の日常



ディオジョナがたりないぃぃぃい!!!!!!!!!!
DIOジョナも好きだがディオジョナはヤヴァイ本当にヤヴァイ
なんかもうディオジョナを考えると昔の少女漫画みたいになる←何をいっている

とにかくディオジョナ萌えるということだよ!
頭のなかがディオジョナだらけさ!
2012/12/29 21:48



クリスマスがそろそろやってきます(^q^)
というか今日がクリスマスイブwwうほっ///
他のサイトさんでディオジョナが増えるのを期待しようハアハア
2012/12/24 19:21



あああジョジョ全巻ほしい………
一応すべて読んでいるのですがやはり本が欲しい(^q^)


2012/12/23 01:08



ゆるじょじょ
というかゆるーいジョジョキャラ達をかきたい……
画力をごまかすために!!




2012/12/18 20:25



卒論いやだよぉぉお!!!!!!!!せまりくる期限………ああああ…!!恐ろしい
正直短期大学じゃなくて普通の大学にしておけば良かったよ………(^q^)(^q^)(^q^)
あっあっああ
2012/12/16 20:04



なんかもうジャンルばらばらだな私(●´∀`●)



まさかジョジョを腐りで見るとは思いませんでした……
ジョジョは普通に大好きだったのに
手ブロでディオジョナ絵描き様の作品をみたらハマりました。ハマりましたよ。あああああ
ディオジョナ美味しい
2012/12/10 19:00



ピクミン可愛い
とくに紫ピクミン可愛いすぎる
鰐とからんでほしい
いつか描こう(`・ω・´)
2012/03/28 21:53



ようやくシャーロックホームズの1をみました(^q^)
なにあれたぎる

そしてすぐに煙鰐におきかえる私は本当に駄目人間だと思いました
煙が恋人をつくろうとするたびに邪魔する鰐とか可愛いすぎるだろうが!
そしてなんだかんだいって鰐を見捨てれない煙
ああああ!たぎってまいりましたっ!
2012/03/27 17:55



ケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリンケムやんケムリン まるで魔法の言葉だ

おめでとうスモーカー君!
2012/03/14 23:14



疲れたー疲れたよー
やっとテスト終わったぜ!(^q^)まぁテストの点かい?最低にきまってんだろうがぁぁあ!!!!!!!!!!!(暴言スイマセン)うわぁぁあん(´;Д;)クロコダイルに慰めてほしいよぉ!でも死亡フラグしかたたない
スモーカー君にも慰めてほしいでもまずフラグがたたない。
なんてこった二次元にも救いがないなんてHA☆HA☆HAな !
2012/03/08 19:38


|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -