ブログ | ナノ


BLOG

適当な感じ
日々の日常



携帯いじっていたら昔の絵がでてきましたw
もったいないので←貧乏性 サイトにのっけてみたら…ちょwwサイズと画質wwとなりました(`・∞・´)
まぁいっか!適当適当適当それが大切な時もあるさ!
2012/01/01 02:14



A HAPPY NEW YEAR!!!

このサイトを見てくださっているお優しい皆さまがた昨年は有り難うございました(^q^)/

今年も除夜の鐘でもぬぐえない煩悩いっぱいでこのダメダメサイトをやっていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします

あなたにとって幸せな一年になるよう願っています!
2012/01/01 00:51



煙鰐がきてる………

やばい…なにあれ可愛い///

スモーカー君よびがハゲ萌える!

煙ドレ鰐って美味しいよね!
2011/11/13 17:54




誰かこのサイト?をみてくれていたら嬉しいです!

この頃忙しくて更新できてませんでした……反省ですね
いきなりですが私年を取りました!!!
そうなんです誕生日なんです!でもおかしいな………私のなかでは17になったらもっと画力があるはずだったのに………あれ?
現実はあまくありませんでしたアッー(^q^)
2011/10/11 22:01



ようやく部活やすみだあああ!!!!!!!
ヤッタね☆
もう火曜日からテストですけどねwオワタ




2011/09/23 21:28




ドフ鰐で
子供なドフ×鰐って美味しいです!
ドフはショタでも中学生とか小学生とかでも美味しいです!
小学生はホノボノで中学生くらいからはRがついてほしi(殴
2011/09/15 20:29




オレンジジュースの飲みすぎでお腹壊しました……

一時間トイレにたてこもるという(;´д`)

今もお腹がゆるいですw

2011/09/14 23:35



看守な鰐って素敵と妄想しました

でテンションにまかしたらあらビックリ ka☆ke☆na☆i☆\(^q^)/アッー

自分の画力のなにに落ち込みましたw

絶対に完成しないとおもうw




2011/09/13 10:54



ルーズリーフに好きなキャラを描いたら塗りたくなり
見事に提出できなくなりました☆\(^q^)/アッー

うん……すいません書き直しますすいません




2011/09/07 13:33




なんで今になってお腹がすくのだろうかw

お腹すいたよぉ(^q^)
2011/09/05 00:08


|



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -