ブログ | ナノ


BLOG

適当な感じ
日々の日常



おひさしぶりです(●´∀`●)

ようやく卒論とテストが終りました!これで自由だぁぁあ!!!と思ったら……そうです赤点です…

赤点なら家に電話がかかってくるので電話におびえる日々が続きそうだorz



2013/02/08 20:45



おおお………卒論がおわらない……
サイト更新できなくてすみません

卒論!卒論!クソガァ
明日やってやるぜ!
2013/01/31 20:59



おおお……!
拍手がついている///こんなサイトにありがとうございます(●´∀`●)
これからも頑張りたいです!
話はかわりますがディオ女ジョナって可愛いですね///ピクシブでディオ女ジョナバレンタインを描かれたお方がいまして そこでやられました……可愛いすぎて変な声でちまったぜ!(^q^)
2013/01/26 20:28



描きたいリストを今日は挙げてみます けして卒論にたいする現実逃避じゃあありません。ええ。違うのです。
spn←s7ネタで天使とサミーのどろどろ
jojo←ディオジョナの少年期のどろどろ
アメコミ→アベンジャーズでほのぼの
デッドプールとスパイディを描きたい

あああセンスと画力が欲しいよぉぉお!!!!!
周りの友達は絵が上手いから羨ましい
特に線と絵柄と世界観が好みな友達がいるのですが…ああ近づきたい…このサイトを見ていないと思うのでいっておこう尊敬しているよ!
2013/01/20 22:16



今日は拝み屋横丁顛末記を買いました!やはりおもしろい(●´∀`●)/
2013/01/19 19:52



久しぶりに兄貴が帰ってきました
そしてやってくれたよ…本当にっ…!
アニジョジョ一話 消しやがりました(^q^)許さん…許さんぞっ!このかぼす容赦せんっ!!!!!!
ああ一話と最終話だけは消さないようにしてたのにぃぃい!!!!!
恨んでやるぜ……おのれ兄貴ィィイ!!!!!!
あああ可愛い少年ジョナサンと少年ディオが見れないなんて ぅぅう
クソガァ
2013/01/11 21:20



リアルタイムで画像がのっけれない(^q^)




2013/01/04 21:07



最近ディオジョナばかり描いております(^q^)
まぁサイトにあげれないなふざけた絵ばかりなんですけどね!

2013/01/04 19:52



☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆
あけましておめでとうございます!
まぁもう1月2日なんですけどね←

去年は色々なジャンルにいきました
今年は落ち着こう
うん。落ち着こう
2013/01/02 20:12



吉良しの可愛い(^q^)
吉良しのが欲しいです
デッドマンな吉良としのぶ出会ってくれないかな………
2012/12/31 20:14


|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -