ブログ | ナノ


BLOG

適当な感じ
日々の日常



ホワイトデー忘れていた!!!

すまねぇスモーカー君ッ!!!!!!!!

2013/03/15 23:20



ディエゴ可愛いよディエゴ!
腐りぬきでディエゴかわWRYYYYYY!!!!!!








2013/03/05 21:31



嬉しい!!!友達とリンクできた///
しかも!大好きな絵柄と画力の持ち主ゆらもちゃぁぁあん!\(^p^)/\(^p^)/
あいかわらずの素敵絵にヨダレと鼻息がとどまることを知らないィィィイ!!!!!!!!!!!!!!!
これからよろしくお願いします!
2013/03/02 19:45



終わってしまった高校生活………寂しいなぁ……寂しいなぁ
高校は本当に楽しかったなぁ部活では色々あったけれどねww
普段は絶対に泣かない魔王様(先生)が泣いていてびびった でもイケメンは泣いてもイケメン。ああああ!!!寂しい!!また皆と遊びたいよ!!!!!!
これから4月までニート生活が始まる ドドドドドドド
2013/03/01 23:15



鶏様遅くなりました(;´д`)
リクエストのヴァニ→DIOジョナを捧げ物に更新しました!もらってやってください
リクエストありがとうございました!



2013/02/28 00:58



resで更新ができないのでブログにて返事を書かせていただきます鶏さんすみません
鶏さんリクエストありがとうございます!
アイス→DIOジョナ頑張って描かせていただきます(●´∀`●)
リクエスト嬉しいです///
2013/02/22 23:16



うおおお!!!!
気づいたら7000いっているだと!?
こんな自己満足サイトにありがとうございますm(_ _)m
これからもがんばります!
絵は222の日ということで吉影





2013/02/22 23:07



汚い絵を一枚
下書きのままですいません
ピクシブをあさっていたらDIOショタジョナにトキメキマシタ!DIO様ぜったいにジョナサンに甘いと思うんだ!
今日は何故か足が筋肉痛になりました……何故?動いていないのに




2013/02/21 22:38



ASB4弾みました…………ああああ!!!!!!!!!まさに夢の対決っ!!!!!!!!父と娘とか!あああ!!!レロレロとレラレラ対決には笑いましたよW意外だったのが仗助とDIOやはり夢の対決!ここでしかできないっ(内心ジョナサンと戦ってほしかったとか言えない)
そしてジョナサァァァアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かっこいいよ!!!貴方かっこいいよ!惚れるよもう惚れてるけどねっ!ああ言葉では言い表すことができないとてつもない萌えッ!!興奮したよヘッヘ
ジョニィは可愛いかった!そうまるで天使のよう!声も私は違和感はあまりありませんでした(^q^//)本当にジョニィは可愛いくてハアハア
最後にジョジョリオンの定助ェェェェエ!!!!嘘だろ?まじかよ!ヤったよ!!!定助ェェェェエ!!嬉しかったPVの夢の対決も嬉しかった是非みてくださいこのPVはヤバイ

最後と思ったらやはり続きはありました←何をいっているのかry
見てからのお楽しみということで(●´∀`●)

今日一日中PVばかりみよう
興奮して文章がおかしくてすみません まぁいつものことですがorz
2013/02/19 12:04



今日はバレンタインでしたが、チョコを作らずチョコを貰えず……DJをあさるヲタライフでした。

バレンタイン漫画をサイトにのせよう!と思ったのですが間に合いませんでしたorz
漫画の続きは明日になりそうです
2013/02/14 23:48


|



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -