ブログ | ナノ


BLOG

適当な感じ
日々の日常



全然更新できてない!(´д`|||)

ごめんなさい!
ランキングもはずされていました
ご迷惑おかけして申し訳ないです


2013/08/11 18:33



ツイッターはじめたらサイトがおろそかになっていた!
すみません( ;∀;)
その他にspn更新しました!
2013/06/09 21:39



テストです!




2013/04/28 19:14



カメラについてのコメントありがとうございます!!丁寧に教えていただき本当に助かりました(о´∀`о)
これからも駄目サイトですが見守ってやってください
本当にありがとうございました!
2013/04/28 19:13



スマホにかえたら絵が投稿できなくなりましたorz

ううジョナサン誕生日祝えなかったよ( ;∀;)


2013/04/07 10:14



携帯をスマホにかえました(*´ω`*)

使い方がわからないorz
2013/04/04 21:53



捧げ物に8000hit絵を更新しました!
リクエストがなかったのでフリーイラストとさせていただきましたo(^o^)o
しかたねぇもらってやるよ!というかたお願いします。もらってやってください

2013/03/27 20:32



おおおお!!!!!!!!!
8000いきました!これも皆様のおかげですm(_ _)m
ありがとうございます

これからも虹色サンタをお願いします

2013/03/26 14:11



pepeko様リクエスト完成しました!
2013/03/20 09:31



今日は友達と遊ぶことができましたぁぁあ!!!!

ジョジョ話したり絵をかいたり凄く充実した1日でした……また遊びたいな…とぅん…また遊ぼうぜトゥン!!!

最後に古本屋さんをめぐっていたらジョジョ一巻を見つけました。そして出会いました伝説の間違いをッ
そう!!何をするだーッ!!!!!
生で見たのは初めてでテンションがエライことになりwwおもわず写真をとっちゃったぜ!その一巻は友達が買っていきました(●´∀`●)羨ましい









2013/03/15 23:31


← |



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -