ハイジャックオクトーバー

ごめんなさい、ナノさんにログイン出来ない状態が10月に入って暫く続いていたので更新履歴がいつも以上に正常稼働しない事態になってました...!
フォレストさんには変わらずログイン出来たので、企画更新だけ自らに課せた期間内にやっていたのですが...。
ひとまず、これにて一通り企画消化は出来ましたが、まだセクシャルハラスメントシリーズが残っているので、そちらの終了を持って、企画終了とさせて頂きたく思います。
本当に企画に参加して下った皆様ありがとうございました!とこるは感激です...!
メールの方も追って返信させて頂きますね!(涙)


2015/10/10(Sat) 23:41


あとひとつ

二つ書けた...あと一つ...あと一つだけ...

2015/10/01(Thu) 00:51


9月32日

えー九月の終わりを持ってして私の夏期休暇が終わりますが、それではお聞きください



♪あと三日の猶予をください(土下座)


2015/09/30(Wed) 19:50


拍手喝采舞台裏

拍手機能の不調子じゃないですねこれ。
そもそもの不備...コメント欄打ち込みにくいことに今気づきました。
他の型もないかちょっと探してみよう...。


2015/09/26(Sat) 14:17


セクシャルハラスメント

セクハラシリーズに三話追加。死天王が不仲なのはこのシリーズだけです。どんどんヤンデレ化が進んで怖いねっね。まさかあんな罵詈雑言を英雄や軍人に言わせることになろうとは。ネタの時点ではギャグだったのにどうしてこうなった()
あ。あと、スニッフルズの[蟻食]表記、+にした時にアントと被るので、[悪食]にチェンジしときました。


2015/09/24(Thu) 10:11


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -