拍手喝采舞台裏

拍手機能の不調子じゃないですねこれ。
そもそもの不備...コメント欄打ち込みにくいことに今気づきました。
他の型もないかちょっと探してみよう...。


2015/09/26(Sat) 14:17


セクシャルハラスメント

セクハラシリーズに三話追加。死天王が不仲なのはこのシリーズだけです。どんどんヤンデレ化が進んで怖いねっね。まさかあんな罵詈雑言を英雄や軍人に言わせることになろうとは。ネタの時点ではギャグだったのにどうしてこうなった()
あ。あと、スニッフルズの[蟻食]表記、+にした時にアントと被るので、[悪食]にチェンジしときました。


2015/09/24(Thu) 10:11


エロ同人みたいねなんて

やだ...最近男性向けエロ同人誌を資料目的で読み漁ってたせいで、喘ぎ声の描写が男性向けになってる...((

2015/09/22(Tue) 21:42


小京都の中心にて

長文コメント本当に嬉しさの極みですありがとうございますすす!!!!
返信遅くなりがちで申し訳ないです(;_;)


2015/09/17(Thu) 06:51


狂喜乱舞でお送りします

ドMラッセルの話更新しようとしてサイトの編集トップに飛んだらとても嬉しい拍手コメント頂いてて嬉しさで爆発しました...!!
お返事遅れてすいません!早急なるお返事をば......!!


2015/08/23(Sun) 21:39


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -