リフティの口にフランクフルトを突っ込んでやりたいとこるです。泥棒双子の弟さんはなにか長いものを口に入れているのが似合うよ!
別に、とこるが今日はまともに食事する時間がなくて、隙間時間に無理矢理口にフランクフルトつめこんだら気分悪くなったからあたりたいとか、そんなんじゃないんだからね。ただリフティにぶちこんでやりたいだけなんだからね?


2015/10/23(Fri) 22:04


そのおみ足、ヒールで踏んであげましょう

いよいよ寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
かくいうとこるは昨晩うっかり薄着で寝てしまい、 風邪引きかけです(オイ
体調が崩れやすい季節の変わり目、くれぐれも風邪など引かないようご自愛くださいね!


2015/10/23(Fri) 09:50


柔らかな日差し

一年半ぶりにまともにアニメを見始めましたうじたつです。ブランク開きすぎて、血界戦線も弱虫ペダルも見逃しましたが、おそ松さんには追い付きました。カラ松が可愛いです。
あとあと、刀らぶも流行りには乗れませんでしたが、プレイを開始してみました。初期刀は清光。一軍は、彼と、一期、鶴丸、石切丸、山姥切、兼さんとなっております。
本丸へのログインは気儘に、鶯丸が欲しい日々を過ごしておりますがなかなか来ません。緑茶のペットボトルを備えてはみましたがそれでも来ません。茶飲みじじいは高級志向のようです。


2015/10/21(Wed) 10:14


貴女がために出られない

シリーズというか連載みたいになってますセクシャルハラスメンもあと7話〜。セクシャルハラスメント終わる前に、○○しなきゃ出られない部屋シリーズ作ろうかと思います。
ジョジョや晴天の霹靂も本腰入れなきゃ


2015/10/20(Tue) 21:37


おこがましくもその真意が知りたいの

最近は専ら猥褻行為が発生しなくなったセクシャルハラスメントですが、いよいよあと8つ、9つで38題到達ですうーえい!!
終わるかな!38題で終わるかな!何気38って数字気に入ってるから終わるといいな!
なお、セクシャルハラスメントは想像補完的な文章になっているので、英雄はナニしに夢主の家に来てたのか等、ご自由な解釈で読んでやってください〜〜


2015/10/16(Fri) 10:18


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -