◯◯しないと出られない!

新シリーズ始まりましたー!
セクハラシリーズと同様、当分差し替え等がある可能性がありますが、何卒よろしくお願いいたします!


2015/11/14(Sat) 21:12


お詫び

ぎゃああああごめんなさい!!リクエスト企画の前車覆轍(嫌われ40話のその後の話)のお礼文が記号のバグにより中途から見れなくなっていたのに今気づきました!!
二行しか見れなくなっていたのですが、今直して来ました...!!
嫌われ40話のその後の話をリクエストしてくださった方がここを見ていらっしゃるかは分かりませんが、この場をお借りしてお詫び申し上げます...みさ様、申し訳ありません...!


2015/11/11(Wed) 21:35


セクシャルハラスメント

セクシャルハラスメントシリーズこれにて完結!ヤンデレデレデレ書くのはなかなかに楽しかったですが、次は楽しいエロも書きたいなってことで、◯◯しないと出られない部屋シリーズ始めます!!(告知)
セクシャルハラスメントシリーズを終了を持ってして、リクエスト企画も終了となりました。柚木さま、そしてリクエストを下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


2015/11/08(Sun) 21:43


カラ松事変

どうも、カラ松推しのうじたつです。
キャバ嬢とカラ松の話をみじかいのに更新!
今後の公式展開にもよりますが、この話の後、カラ松は名刺の連絡先に電話をかける勇気が出せずに直接こっそり夢主の店に出向くけれど、思っていた以上の高級店で、お酒を入れれずに四苦八苦している所を、それに勘づいた夢主に助けられたり、なんだかんだで複数回の接触を重ねるんじゃあないですかね!
ちなみに、夢主の実家は八百屋(はーと)


2015/11/04(Wed) 19:59


製作意欲

ジョジョ四部!製作決定しましたね!!オメメタアってやつです!
吸血鬼男の連載、三部→四部→五部って繋がる予定で当初は書き始めていたので、四部が始まるまでには、三部完!っていきたいところです。


2015/11/03(Tue) 10:23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -