お出口は右側

十万打そろそろ行きそうなんで、リクエスト企画またやろうかなと思うんですが、連載やシリーズのリクエスト企画とか需要ありますかね...?これこれこんな連載が読みたい!みたいなの送ってもらって、その連載開始する、みたいな...。 セクシャルハラスメントもリクエスト貰って書き上げたんですけど本当に楽しかったんで。 需要があるようならそんな企画したいんですけど、どうですかね!

2015/11/27(Fri) 10:19


警笛が鳴った

試運転の警報にふたつお話追加しました!
モブが出張るよ!


2015/11/19(Thu) 23:01


松野さんちの息子さん

おそ松と世間知らず カラ松と嘘つき チョロ松と性悪 一松とネガティブ 十四松と天然 トド松と嫉妬しい で、六編シリーズ、他連作の傍らに書いていこうと思います!
短いって楽でいいね!


2015/11/19(Thu) 18:06


松野さんちのあの子

松野家の六つ子の見分けが全くつかない系新聞配達バイターが、六つ子の内の一人に告白されて迂闊に返事を保留にしちゃうんだけど、六人の見分けつかないから告白してきたのが誰か分からず、告白松を探すため他の松に「俺のこと好き?」とか聞き出して、修羅場が修羅場を呼ぶ話、中編あたりで書きたいですです


2015/11/18(Wed) 12:50


晴天の霹靂

晴天の霹靂に久々にふたつ追加です!
今回は双子回ですね、あとちょっと軍人。
まだまだ序盤なんで順繰りキャラ回作っていきます!
今月は晴天の霹靂と、警報の試運転を頑張っていく所存ですが、更新催促頂ければ催促頂いたものも尽力していきますのでー!


2015/11/15(Sun) 23:26


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -