ローション

20日間自慰禁した匂い、粘り気がリアルなざ●めんローションの存在をツイッターで見かけ、快眠中の誰かしろの顔にぶっかけたくなったとこるです。
多人数が一緒に寝てるようなそんな状況で、なんだか顔が肌寒いと目覚めたら精液(ローション)かぶってて、「は ? え、 へ?」って取り乱して、なにこれ、誰の!?やばい、隠さなきゃ、とりあえずだれかに見つからないようにしなきゃ、ていうかほんと誰!?って取り乱すの可愛い...。
かけた本人は、扱く必要もなくリスクを最小限に抑えた公然羞恥プレイににやにやしながら高見の見物...サイテーです...(親指を立てつ)


2015/12/14(Mon) 00:13


価値的問題

松野さんちの四男坊と、暗殺チームの変質者を、ネタに上げてきました。リハビリ!リハビリ!
最近、パプワくんにも軽率にハマり始めてますとこるですが、大丈夫です(なにが)
アラシヤマとトットリの可愛さがプライスレス


2015/12/11(Fri) 19:21


んばばんばんば

企画応募多数集まってます!!!ありがとうございます!!
15日に確認ページに掲載させて頂きますね!!
一部、コメントのお返事もその際に返させて頂きます!!


2015/12/11(Fri) 19:18


無限大な夢の後

tri見てきましたー!!!!!(大興奮)
やっぱりデジモン最高かな!!?
丈先輩可愛すぎかな!!?
ミミちゃん可愛すぎかな!!?
初見さんには訳ワカメだったけれど、古参には胸熱すぎて!!!
はーハッピーです!!!しあわせ!!しあわせ!!!


2015/12/01(Tue) 21:22


100000打!

わわわわわっ!100000打行っちゃいましたね!!本当にありがとうございますー!!!
頂いた拍手にお返事をしてから、今日中に企画ページ上げさせて頂くつもりですー!
どうぞよろしくお願いします!


2015/11/30(Mon) 10:32


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -