嫁入り道具と電光板

今日すっごく充実してた...!!!
ネタが沢山出来たので昇華していきたい...!!!


2015/06/24(Wed) 21:53


おセンチな女

三部好きすぎて涙出てくるんですけどっていうジョジョアニの最終回の話(しつこい)。
好きなアニメとさよならする祭りのあとのセンチメンタル的な気分好きだけど嫌い。
働いて頑張って円盤買いますね?


2015/06/21(Sun) 18:18


貴方が好きな芳香剤の香り

下で触れた、牧野慶に先代〜の話ですが、なんだか納得がいかなかったので少し書き足した上でみじかいのからネタの方へ格下げしました。
地味にスラランプ。


2015/06/21(Sun) 17:06


あたしにあの娘を重ねないで

みじかいのにひとつ追加。
牧野慶に先代求道師の姿を見る夢主のはなし。
最近、酷い夢主か多い気がする。


2015/06/20(Sat) 18:25


ミッドナイトハイウェイ

今日は三味線背負ってバス乗ってます。
暑い日に重い荷背負って移動するのって本当に苦行。ギターよりは軽いけれど、背負いにくいんですよね三味線。ベルト細いから肩に食い込むし、ケースはバスに乗るときにつっかえるのがつらい。なんてぶちぶち書き綴っていたら、夢主の三味線代わりに背負ってバスに乗ったら乗り込み口でつっかえてる音石くんを受信しました。
静かにイラッとする音石くんに、「...ごめんね?」ってあざとく上目使いで謝る男夢主かっこ攻め。それに簡単にはまる音石くんかっこ19歳可愛い。


2015/06/20(Sat) 11:38


prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -