駄々っ子

アニジョジョ三部最終回とかやだ...。
間を開けずして四部やってくれなきゃ死んでしまう...。
何を楽しみに毎週生きれば.......。
スタクル見れないのも、三悪見れなくなるのも辛すぎて......。
うう、酷(こく)すぎる......。


2015/06/19(Fri) 23:50


アリアリアリアリヴェルーチ

昨日、関東住まいのお友だちに代理でジョジョカフェいってもらいました..................。
写メ山程送って来てくれてもう感謝しかないです...............。
Tシャツやコースターも買ってくれたそうで............。
イギーのマイボトル欲しいけど我が儘言えない..................。



2015/06/19(Fri) 20:24


欲にまみれた少年団

20分に一本しかない電車を待っていますとこるです。
反対方面の電車に駆け込み乗車した小学生が「俺クール友達三人!」「俺は五人ー!」「俺は十人かな!」などと叫んでいました。

_人人 人人人人人人人人_
> クール友達ってなに <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


2015/06/17(Wed) 15:27


アリヤドネの糸

夢書きさんと仲良くなりたいですです

2015/06/15(Mon) 19:53


色をつける

今更ながらみじかいのの【ネイル】の補足。
夢主の写真のその人はジョルノで、昔気があったのはボス。でも一番はメローネ。強いひとに惹かれるのです。


2015/06/15(Mon) 10:56


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -