独白弐番

ツイッターの方でフォローしてくださる方ありがとうございますね...?
感動で打ち震えてますとこるです。
何分ツイッター初心者故、拙さ加減が漂って仕方ないですが生暖かい目で見てくださると嬉しいです(;;)


2015/07/16(Thu) 15:06


独白そして独白

夢用でツイッタなるものを始めました。
とこること、うじたつとこるなる名前で始動。
@itin_oがアカウント名です。
開始初っぱなから非公開かかってますが、お気軽に構ってやってください〜


2015/07/09(Thu) 19:31


ただの親友でした

アベンジャーズ見てきました。
叫びたいことはたくさんあるのですが、とりあえず筋骨粒々見れて満足なのでこの一週間また頑張りたいと思います。筋肉は世界を救う(萌え的な意味で)。


2015/07/06(Mon) 08:29


最低なる飼育

みじかいのの更新が四連続、真っ暗テイストな件。

以下、堕ちていく、アイスボックス、金と赤の裏設定的なもの。ネタバレ必至なので読了後に見ることをおすすめします。



堕ちていく>ネクロフィリアの恋人に仕事で出た用済みの死体を延々と運んでくる事を強要されているカメオさん。最初に惚れたのはカメオの方で、しつこいくらいに迫ってようやく成就したと思ったら彼女はとんでもない嗜好の持ち主でした。夢主はカメオの死体が欲しいけれど、生きてる彼もフィフティーフィフティーで好きなので現在はカメオの死体は望んでいない。死ねば良かったのに、も本心ではない。カメオの方のいっそ殺してという最後の独白も結局本心ではなく、ただ投げやりなだけ。殺そうとすればカメオは本気で抵抗します。カメオが彼女の嗜好に我慢さえしていれば基本上手くいくカップル。

アイスボックス>元暗チ主。夢主はソルベとジェラート死亡と同時期に引き抜きで別チームに移りました。ギアッチョとは同期で、双方矢印状態でしたが、夢主はギアッチョの好意には最後まで気付かぬままに大好きな人の死を迎えました。ギアッチョが自分を好いていたなんて夢にも思わないので、死んでやっと俺のものになったね!!なんてはしゃいでいる夢主だけれど、もしギアッチョが「死んだら自分の死体を夢主にやる」とか気のある言葉を一言でも言っていたなら夢主は死体鑑賞なんてせずにただただギアッチョの前で嗚咽してる。

金と赤>主人公はいいとこの屋敷の跡取り。ただし、腹違いのため血族からは疎まれている。
スタクルとの交戦後、海岸で倒れていたミドラーを主人公の叔父が拾って、怪我の医療費含みの報酬をやるから主人公を殺さないかと持ちかけ、了承したミドラーはそのまま入院。しかし入院中にDIO様あぽんで、呆然。ふらふらとした足取りのまま主人公の女中として屋敷に迎えられたミドラーは、金髪の端整な顔立ちの主人公を見て、傷心のままに日に日に主人公とDIOを重ねるようになる。自分でも気付かぬ内に主人公に恋心を募らせるも、自分が主人公を愛しているのだと気付いたのは、主人公が今にも死にそうになってからでした。自覚するのが遅すぎた。


2015/06/30(Tue) 16:25


貴方を葬って生きるという選択

折角いい話仕入れたのに文章力無さすぎて昇華できないっていう。もやもや。


2015/06/25(Thu) 21:34


prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -