ネガティブキャンペーン

少し前から拍手の方で、文と言えない一単語のメッセージ?を頂いているのですが、拍手機能の不調子でしょうか...?
ナナ、フリッピー、弾丸ポルテ、い、等の書き始めに心当たりがある方がいらっしゃったらご連絡頂けると嬉しいです。


2015/08/14(Fri) 21:04


腱鞘炎になった理由

やっぱりPCで書いた方が文は捗るね。
今使ってるスマホもう寿命なのか画面反応が悪すぎて進むものも進まないから...。
スマホのメモ帳で書くとしんどくなってきて短く終わりがちになる。


2015/08/09(Sun) 09:02


redredred!

みじかいのにhtfで頭の弱い文をひとつ追加。タイトルのマッドネイルはネイルのそれと狂ったの方のマッドをかけました。ネタの方に上げようか、みじかいのの方に上げようか迷ったんですが、ランピーとの掛け合いが気に入ってたので。内容が内容ですがhtfの元々のテイスト考えて注意カラーにはしてません。双子は理不尽な暴力にあうぐらいが丁度いい。

2015/08/03(Mon) 18:05


サマーサマーサマー

明日、乗りきれば夏休み!!!!
夏期休暇中に、リクエストは絶対に終わらせよう自分。終わらなかったら、ジョジョ全部人に譲る覚悟でPCもしくはスマホに向かおう。
あと連載の方もジャンル問わずぼちぼち更新していきたい。忍たまで竹谷くん連載もしたい(願望)


2015/07/30(Thu) 12:46


他問他答におまかせ

質問したいんですが、男攻め主と女攻め主ってどっちのほうが需要ありますかね?
拙いノベルゲーム作りたいな(願望)って考えてるんですが、それの参考に知りたくて...。
性別は話の内容にもよるのかな?
答えてやってもいいよって方、拍手のコメントなりメールフォームなりから教えてくださると幸いです。


2015/07/27(Mon) 02:25


prev | next



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -