dnk memo

拍手お返事!

2011.01.24 Mon 23:01
ジミースキーさん
私の書く二人は本当に頭が湧いてますねすみませんwwww
シェルクリッズが全然進展しない二人なのでその反動が出たようです\(^o^)/いっちゃいちゃ!



さて、実は携帯の調子が悪いので修理に出してきたのですが、代替機が使いにくくて指がつりそうです。あーもう書きたいものがいっぱいあるのに!
パソコンで書くかなあ……うーむ


2011.1.25
comment :: 0


久々に普通の広瀬「雨降りの恋10題2」でした。1から繋がっております。何となく、広瀬と風羽たんはこういうどうでもいい感じの会話を延々とさせたいです。

しかし久々に普通の彼らを書いたわけですが相当頭湧いてますね!違う私がきゃつらにいちゃいちゃさせたいだけだよ!もういちゃべたしてほしかったの!


2011.1.23
comment :: 0


改装しました!やっと納得いった。

ナノはアクセス解析がついているのですが、それを見るとどうやらPCからいらしている方も結構いらっしゃったため、どうにかPCから見ても大丈夫なデザインにしたいとずっと思っておりました。

でも携帯サイトだから携帯から見ても良いデザインが良い!かつシンプルで分かりやすくて、トップから更新したのにすぐジャンプできる(=3行くらい入っても崩れないデザインが良い)というわがままとの折衷案です。多分携帯からは以前とあまり変わらないデザインのはず。多分。私の携帯でしか確認できないので。


あー広瀬が書きたい……今5編くらいの連作を考えているのですが、広瀬がうじうじしてるし、肝心の解決に至るまでの広瀬の思考を構築できなくて止まっています。
こいつほんとめんどくさい思考してる!「風羽たんが好きだから良いや!」で全部解決しきれないんだもん!風羽たんの考えを聞いた上で自分でもう一回考えて、自分の言葉で自分を納得させないと解決できない奴なんだもん!だから広瀬の短編って何かうまくいかないし何か気にくわないんだよちっくしょう!(これまでの鬱憤)

でもそこが好きです。だから書きたい。ゲーム見直したいなあ……


2011.1.23
comment :: 0


拍手お返事!


2011.01.21 Fri 21:58
「シェルクリッズがシェリル(マクロスF)グッズに見えて何故か焦りました」のお方

♪君は誰とキスをする
私(幼女風羽たん)
それとも
私(女子高生風羽たん)

ということでよろしいでしょうか(キリッ
究極の選択過ぎる……!私には選べない……!


2011.1.22
comment :: 0


拍手お返事!


2011.01.19 Wed 22:01
「風羽の真っ直ぐ過ぎる愛情表現に〜」のお方

風羽たんは隠さずストレートなところが素敵だと思います!潔くてかっこいい(´`*)でも時々照れたりするから可愛くて目が離せません!
こちらこそ読んでいただけて嬉しいです!これからも十九波さんからごちそうさまー<●>ω<●>と言われてしまうようなちー風羽を書こうと思いますo(^-^)o幸せばんざい!


2011.1.21
comment :: 0


烏天狗千木良と幼女風羽たん。私はこういうちー風羽が見たいのよ……







2011.1.19
comment :: 0


最近普通の広瀬を更新してないなあ……。広瀬ェ……
今日の更新も千木良でした。幼女に過度なくらい優しい千木良と、風羽>千木良です。

あっあとジミ恋からのみリンクしていた広瀬お祝い文もログ部屋に収納しました。すっかり忘れていた。「ありがとう」です。

眠れないと文章を書き、なお眠れなくなると言う。でも黙ってても眠れないし、それなら生産的(……?)なことをした方がいいような気がして、つい書いてしまいます。ここしばらくの更新頻度はんぱない!


2011.1.19
comment :: 0


シェルクリッズ更新しました。風羽たんの行動力はんぱないでよ!


2011.1.17
comment :: 0


ちょっと千木良を考え直そうと思って真相ルートを見直しているのですが、

「違います! 照れ屋さんです!」
「やめえ! 恥ずかしいこと大声で言うな!」
「照れ屋さんです」
「分かった。照れ屋でもなんでもええ。……突拍子なさ過ぎやろ」

このやり取りに萌えた。限りなく萌えた。この距離感の狭さにキュンキュンする。そして力関係が風羽>千木良になっているというのが良い。

あと風羽たんがあまり台詞の語尾に「!」を付けないので(力強く返事をするとき、かけ声、あとは驚いたときの語頭に「!」くらい)、かなりキュンとします。こんなもう限りなくたわいもないことで「!」を使うってことはそれだけ距離感が近いってことよね……!もうお前ら……!


2011.1.17
comment :: 0


気持ち悪い千木良が想像以上に受け入れていただけて嬉しいですww

そして受験生の皆様、センター試験お疲れ様でした!次は私大、国公立ですね。今は一度休んで、また明日からしっかり対策を練って頑張ってくださいo(^-^)o

それでは拍手お返事!

2011.01.15 Sat 08:39
ジミースキーさん
デレ千木良受け入れていただけて嬉しいです!そろそろこちらの名札も必要でしょうか(`・ω・)つ【うねる頭髪スキー】

2011.01.15 Sat 23:21
「千木良と幼女風羽たん最高です!〜」のお方
デレ千木良、受け入れていただけて良かったです!なんか親父みたいで気持ち悪いなと思ったので(笑)FDで烏天狗千木良と幼女風羽たんで手を繋ぐスチル欲しかったですよね……!どうして無いのか……!


2011.1.16
comment :: 0

↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -