dnk memo

後少しでスウィーテストメモリーも終わるのですが、そろそろただのらぶらぶいちゃいちゃな広瀬と風羽たんを読みたいです。書きたいです。これはひどいタイトル詐欺。少しもスウィートじゃない。


2011.2.8
comment :: 0


スウィーテストメモリー更新しました。十代真剣語り場です。

原作の広瀬と風羽たんは価値観のぶつけ合い、意見の交感のシーンが非常に印象的です。ただ文章のみでやるとやや鬱陶しい感じがしますね。私にもっと表現力があれば……!

そう言えばパニパレをちまちま進めているのですが、乃凪ルートの下ネタ率に笑い(乙女ゲーで尿意とか聞く羽目になるとは思わなんだ)、ルカ亜貴にときめきました(ん?)

カエル畑でネタにされてたのは乃凪先輩だったのかww納得したww

それにしても乃凪先輩好きだわー……。すごい安定感だな。広瀬と方向性が似ているという話でしたが、確かに似てますね。ただやっぱり広瀬の方が性格が悪いと言うかひねくれているというかめんどくさい奴ですね!(※私はとても広瀬が好きです)

あとルカ亜貴がとても好きです。ゆりがとても美味しいです。やきもちルカたん鈍感亜貴たん!


2011.2.7
comment :: 0


「スウィーテストメモリー」更新しました。白状します。書きながら涙腺が緩みました。風羽たん……(´;ω;`)ブワッ

少々感情的になりました。地の文も長めです。

本当に私は広瀬と風羽たんが大好きで幸せになってほしくて、アナザーバッドを見てから絶対いつか補完しようと思っていたのですが、広瀬の苦悩を「広瀬が風羽たんを好きな気持ち」や「時間を置くこと」だけで解決させたくなくて。

私はいつか言ったように、広瀬と風羽たんの関係性を「恋愛」と捉えているため、彼らを書こうとするときにそれを欠かすことはできないのです。そのためには生き方や価値観の話だけでもだめで、恋愛の話だけでもだめで、この二つを絡めてどうにかこの話になりました。

「真っ直ぐじゃないから」と「恋は盲目」に対する風羽たんの反論を考えついたときに、ああやっぱり私は広瀬と風羽たんのカップルがすごく好きだと実感しました。風羽たんだって女の子なんですよ。好きだって伝えて流されたり受け入れてもらえないのは辛いんですよ。広瀬さんそこ分かってますか。分かったらプライドがどうの言ってないでさっさと風羽たんを迎えにいって嫁にしろ!

とは言えここまで苦悩する広瀬を書いておいていきなり嫁にさせるわけにもいかないので、きちんと言葉を尽くして終わらせたいと思います。

リクエスト、遅れていてすみません。今は書く方はスウィーテストメモリーに集中します。

ああああ風羽たん好きだあああああああ(臨界点突破)


2011.2.6
comment :: 0


文章を書くと、書き手の身体的ときめきポイントが割れますね……。ちなみに私は手、膝小僧、つむじです。よくそこを描写しようとしてしまうので頑張って抑えたり削ったりしますが、無理なときは無理なので男どもは時折何かのフェチっぽくなってしまいます。多分うちの広瀬は手フェチです。やたら手がどうのと言っている気がする。気のせいかな……?

私は風羽たんのひざこぞうをなで回したいです。そしてふとももに頬を寄せたい。だから真相ルートの千木良が羨ましくてたまらない。


2011.2.5
comment :: 0


みんなの携帯に思いを馳せてみる。

葉村は女の子も使えそうな控えめゴールド系が良いな。折り畳み式で。ストラップは入学当初は付けてなくて、今は一見普通、よく見るとカエリーナタンの絵柄が入ってるストラップを付けてる。多分市役所前で貰えるようなの。

空閑くんはiPadを使いこなしてればいいと思うよ!公式通り普通の携帯も持ってる。遊ぶ系のアプリをダウンロードして風羽たんと遊んでればいい。太鼓の達人とか、名前忘れたけどタッチパネルの音楽ゲームとか。そのうち談話室でみんなで遊びだせばいいと思う。

広瀬は親が勧めたものをこだわりなく使ってそう。最低限の機能と値段(安い)重視。ストラップは無し。自分で選ぶようになってもシンプルでキーとか入力方式が慣れてて使いやすいものを選ぶので、同じ会社のデザインも似たりよったりなやつになる。

法月は可愛いスライド式携帯っぽい。無駄に写メが高画質なのは猫の写真を撮るため。新作が出ると一通り見てはみるけど頻繁に買い換えたりはしない。大体デザインと写メ重視だからちょいちょい会社も変わるけど、すぐ使いこなせるようになる。

米原先生は葉村と似たような携帯イメージがある。でもお気に入りはレシピサイトがぎっしりで、暇を見つけては眺めてメニューを考えてればいいと思う。

戸神はそもそも持ってるイメージがない。持たせたら逆パカしそう。

千木良は持ってないかスマートフォンかのどちらかだと個人的には思ってます。希望を言うなればスマートフォン。最新機種を華麗に使いこなす烏天狗殿とかときめきませんか。


そんな携帯イメージでした。


2011.2.2
comment :: 0


今日の更新もスウィーテストメモリーでした。私は片思い同士の広瀬と風羽たんを書くことがあまり無いのでとてもじれったくて楽しいです。

基本的に広瀬が悶々としているのがスウィーテストメモリーです。うじうじ広瀬!


2011.1.31
comment :: 0


スウィーテストメモリー更新しました。こちらのお題はこの絶と同様上から順番に話が進みます。分かりやすくてイイネ!

広瀬の話は長い方が安定する気がします。あと、広瀬はきちんと身勝手さを自覚している子だといいなあと思います。

代替機に何とか慣れてきたのですが、慣れた頃にきっと元の携帯に戻って使いにくく感じるんだと思います。

あとメルフォで質問をいただいたのですが、8月初期の記事を参照してください。それ以上はお答えできません。申し訳ありません。


2011.1.29
comment :: 0


拍手お返事!遅くなってすみません;

2011.01.26 Wed 22:01
「千木良さんと風羽さんカッポーが大好きなので〜」のお方
私もちー風羽がとても好きです。にやにやします(´`*)これからもにやにやしてしまうちー風羽を追求していきます!


2011.01.26 Wed 17:17
「広瀬の更新嬉しいです!〜」のお方
最近千木良病に感染していたのですがようやく広瀬に戻ってきました(笑)どちらも大好きなので頑張ります!


2011.1.29
comment :: 0


うーん、やっぱり代替機使いにくいなあ。それか単に私が書きたくないのかしら

スウィーテストメモリーの続きを書きたいのですが、何となく進みません。しばらくガバッと書き続けたせいかな?うーむ納得いかない……


2011.1.26
comment :: 0


代替機を何とか使っています。とりあえず修理に出す前に、携帯に書きためていたプロットをパソコンに送っておいて良かったわ。

今日の更新は、以前こちらでつぶやいていた広瀬の連作「スウィーテストメモリー」です。と言ってもやっとプロットが出来上がったばかりなのですが……。実は長編用のページを作ったのは一、二週間ほど前で、ちゃんとプロット仕上げるまでは公開しない、と決めてページを作りました。

「菅野さんに片思いされるなんて死ねばいいのに」
そんな感じのお話です。嘘です。

プロローグはいつも通り短めです。これから頑張って書きます。

色々なものに手を出し過ぎている気がするのですが、今のどころ長めのお話はきちんと最後まで書く所存です。お付き合いいただけましたら幸いです。


2011.1.26
comment :: 0

↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -