dnk memo

約一ヶ月ぶりのシェルクリッズです。もうみんな展開忘れてるって!私もちょっと忘れかけたって!

あと広瀬はよく皿洗いしてますね。長編では漏れなく皿洗いしております。

シェルクリッズの広瀬とスウィーテストメモリーの広瀬では書きたいテーマみたいなものが違うので、何だか飽きないです。奴が卑屈なのに変わりはないのですが。

でもきっと広瀬に関しては、これが終わったら大体書き終わってしまう気がします。ちょこちょこした小ネタは除いて。

シェルクリッズかレディ・フィンガーが終わったら、千木良か、先日話していた葉村か乃凪先輩で書きたいと言っていたものを書き出したいです。


2011.2.19
comment :: 0


「この絶」番外編、多分もう更新しないと思うので、完全に千木良編としてまとめました。再編集後のタイトルは「サディスティックロマンチストの恋愛」です。初めて背景にこんなに濃い色を使ってしまった……。どきどき。

最近長編用個別ページも(私のデザインセンスが貧困過ぎて)(良い素材を使いこなせない……)ややマンネリ化していたので、ちょっとだけ頑張りました。多分改装したときより時間かかった。良かったら見てみてください。

「サディスティックロマンチスト」ってすごい千木良っぽくないですか。きゅんとしたわ……


2011.2.17
comment :: 0


アレなお話「ショコラ」を更新しました。履歴には載せていません。恥ずかしいんだよ隔離ものをトップに明記するの!

簡単にまとめると「チョコがけ風羽たん〜生クリーム添え〜」です。


2011.2.15
comment :: 0


拍手お返事!

2011.02.14 Mon 02:29
「ミサキちゃんの新連載に〜」のお方
ありがとうございますー!ちゃんと五年間待っている美咲ちゃんと、五年間美咲ちゃんを好きでいる風羽たんのじれったいラブラブいちゃいちゃを書きたいと思います!


2011.2.15
comment :: 0


書きたいものがたくさんあるなあ。どうしよう……

リクエストは今私が千木良から離れてしまっていたので、ちょっと千木良を補充してきます。リスト見たら千木良ばっかりでびっくりしたよ!

とりあえず女の子キャッキャウフフと10年後米原は書く内容が決まっている。葉村はぼんやり浮かんでいる。他はまだですすみません\(^O^)/

実はパニパレもちょっと書きたいんですよね……。もう書き尽くされたであろうナイ亜貴くっつくまでとルカ亜貴片思い。

実は一つ目をつけているお題がありまして、それを葉村でやるか乃凪でやるか悩んでいます。どっちでやっても楽しそうなんだもの。

書きたいものがたくさん!とりあえず今日明日明後日で久々に広瀬と風羽たんの夜の営みを書いてきます。ツイッターには魔獣が住んでいますね!


2011.2.14
comment :: 0


「スウィーテストメモリー」完結しました!約二週間ほどでしたがお付き合いいただきありがとうございました(´`*)

語ることはあとがきで語ったので、こちらでは割愛させていただきます。お前ら幸せになれよ……!頼むから……!

多分ここまで頭痛くなる話は今後書かないと思います。広瀬のねっこの部分を探ることに集中した二週間でした。あまりにも広瀬の考えが分からなくて、陰でFDアナザーバッドの台詞を文字に打ち出して検討したりしました。やってる途中で「冷静に考えて自分が気持ち悪い……」と気付きました。それも良い思い出、すなわちスウィーテストメモリーです。……上手くないな……


そして以前こちらでトップページだけおひろめしていた連作「レディ・フィンガーは希望の抜け殻」の1「ストロベリー・ブレイクダウン」も更新しました。今回は珍しいことに、広瀬でも千木良でもなく美咲ちゃんです。一話ごとに一年経過して、風羽たんが二十歳になるまでを追い掛けたいと思います。

とは言ってもこちらはスウィーテストメモリーほど集中更新はしません。今後はシェルクリッズとリクエスト企画とレディ・フィンガーの三つを、バランスよく更新していくつもりです。多分。

「カエ誕!」もよろしくお願いします!みんな、オラに力を分けてくれ……!


2011.2.14
comment :: 0


自分ちも改装。だって陽さんのテンプレートが美しい上にPCからも見られてシンプルで分かりやすいんですもの……。ここ数日時間を見つけて延々とタグをいじっていました。目が痛い。

なんちゃってフレーム仕様です。カエ誕!はとにかくアイコンアイコンアイコンでカラフルに!というのが目標だったので、携帯からだとちょっと読み込むのに時間がかかってしまうと思います。PCから見たデザインが可愛い感じに仕上がったので満足です(´ω`*)むふー

風羽さんの脱ぎたてブルマなんて私が欲しいわ!


2011.2.13
comment :: 0


カエ誕!発足したよー!

http://nanos.jp/kaerubirthday/

PCのサーチエンジンは登録まで少し時間がかかりますが、いずれ登録されるはずです。

気持ち悪いくらい気合いを入れて作りました。これが私の愛だ!わははははー!(※パニパレプレイの影響)

かなり余裕を持っての発足なので、気軽に参加していただけたらと思います。


2011.2.12
comment :: 0


拍手お返事!

2011.02.10 Thu 23:39
「スウィーテストメモリー、楽しみに〜」のお方
スウィーテストメモリー(略し方を見つけられません……)、読んでくださってありがとうございます!
今回はどうしても広瀬と風羽たんが言葉を尽くして語り合って、その上でくっついてほしかったので頑張りました!台詞が長いのは苦手です\(^O^)/
あなた様も風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。コメントありがとうございました!(´`*)


さて、ツイッターではちょろっと呟いたのですが、カエル畑一周年記念&菅野風羽生誕記念企画サイトを主催することにしました。

もうサイトもひな型は作ったのですよ!おかげで徹夜だぜ\(^O^)/

一度寝てから見直しして、PCからのデザインもチェックしてから公開します。今回はどちらかと言うとPC閲覧メインになりそうです。サイトデザインは携帯でも閲覧できるのですが、画像系は私が殆ど知識がないため、携帯で閲覧できるように調整できるのか(´・ω・)

とりあえず頑張ってみます。


あっスウィーテストメモリー最終話はバレンタイン公開を目指して頑張ります。最後くらいスウィーテストに行きたいね!


2011.2.12
comment :: 0


スウィーテストメモリー更新しました。丸く収まりました。後はエピローグだけ!


2011.2.10
comment :: 0

↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -