dnk memo

どうもお久しぶりです!

今回の更新は、ツイッターでとある絵師さんに描いていただいた絵に触発されて書いたお話です。ツイッターで公開したので鍵を掛けていますがそこまでえろくないです。雰囲気えろだけです。あと広瀬が危ういです。

私が書く性的思考って、何となくカニバリズムに近い気がします。そこまでディープではないのですが、食べたいな、って気持ちと良く繋げて考えてしまう。昔「食べてる姿は限りなく性的なものに近い」と言われたのが未だに印象に残っているのかもしれません。

あ、今回は珍しくタイトルをラストに入れました。昔は「本文は本文で勝負じゃ!素材を使ったりラストに色付けた文字で飾ったりそんなチャラチャラしたことはせぬ!」と言う、やたらめったら石頭思考だったのですが、このサイトを始めてからそこまで頑なにやらなくて良いんじゃないかと思うようになりました。別に良いじゃん。読む人が気持ちよく読めるのが一番じゃん、みたいな。

ただ基本的にやらないようにはしています。サイト内の形式は統一したいという気持ちがあるので。会話文と地の文で一行空けているのもその一貫。携帯だと長文が見づらくてイライラするという、私の経験からのルールです(笑)

今回はツイッター上でまず晒す→つまりタイトルを見る前に中身を読む→だったら作中にタイトルを入れなければという発想でした。嫌いな方はすみません。

さて、企画サイトを動かさねば!カエ誕ですが、飛び入り参加、後出し参加可能にして広くお祝いしようと思います。

よし!やるぞ!


2011.3.31
comment :: 0


疲 れ た …

というわけで、シェルクリッズ更新&再編集です。

実は地震の影響で今週の説明会や面接がほとんど潰れてしまったため、せっかくなのでシェルクリッズを集中して書こうと思った結果がこれでした。シェルクリッズは地味にやや月刊なので(前回更新は2月19日)。

今回はガバッと四話更新です。
あとページを再編集して、各話にタイトルをつけました。花+花言葉は結構無理ゲーだった。頭割れそうよ……


2011.3.19
comment :: 0


お久しぶりです。生きています。

状況の悪さにちょっと落ち込んだりしましたが、わたしはひとまず元気です。昨日はツイッターでちちネタが出てテンションが上がりました。二次元は偉大。

とりあえず日常に戻ります。説明会が結構潰れて、時間だけは余裕ができたので、やるべきことを済ませてから文章でも書こうと思います。

どうか1日も早く、被災地、ならびに二次被害に合った地域の復興をお祈りしております。


2011.3.15
comment :: 0


更新もお返事も遅くてすみません……。しばらく本当に忙しくて、書いたりサイトいじったりできる余裕がありません。

と言うわけで、しばらく更新を停止します。企画サイトの方は何とか頑張りますので、dnkの方は少しお休みさせてください。就活が一段落したら戻ってきます。

ツイッターには日に1、2回は顔を出しているので、良ければそちらで声をかけてみてください。多分、生きてます。


2011.3.9
comment :: 0


拍手お返事です!遅くなって申し訳ありません(;_;)

2011.03.02 Wed 21:41
重さん
重さんのかっこいい強引あまるんには負けてしまいます(´`*)一人でじたばたしながら読ませていただきましたよ!
就活頑張ります!

2011.03.02 Wed 20:48
「さっちゃん、可愛いくて〜」のお方
さっちゃん可愛いですよね!ソラユメはプレイしてから大好きになりました。みんなまとめて幸せになればいい!


2011.3.9
comment :: 0


餘部先輩と皐月ちゃんのおはなしを更新しました。ソラユメは初めて書いたけれど、センチメンタルにぼんやりした話を書きたくなります。餘部すきだー!


2011.3.2
comment :: 0


おおおおカウンターがにまん行っておる……!ありがとうございます!

Twitterでもちょいちょい話題に出しているのですが、就活なうなのでなかなか更新できていません。書きたいよー!(ジタバタ)

とりあえずこの間の女子組のおはなしの続きを早く書きたいです。

就活が落ち着いたらまたごりごり更新しに来ます!多分今が忙しさのピークなので頑張ります(`Д´)ゞ


2011.3.2
comment :: 0


まったり更新していくことにしました。今日の更新は途中までですが女の子のお話です。

佐希子はデレツン。仲の良い人ほどツンツンします。風羽さんにはデレデレだけどな!

わくわくしてる女の子って全体的に可愛くてつつきたくなりますね。キュン。

あっ最近TAKUYOのなんちゃらボックスをやっております。カエル畑のミニゲームが楽しいです。「がんばれア・タ・シ」が攻略できる気がしない。最近ドタバタしているので息抜きにちょうどいい。パニックパズルは難易度調整できたら良かったのに……。割と適当にやってどうにかなるのであまり焦りません。

うー寝たい……。へこたれてはいけませんね。頑張ります。


2011.2.27
comment :: 0


何だか以前の更新っぷりが嘘のようです。

ここ一週間ほどソラユメやってました。このゲームあれだろ?涼志ルートに力入れすぎて暁兄ルートで守永設定とか色々明かしそこねたんだろ?もっとがっつりやってほしかったよ!

餘部が好きです。そして涼志が好きです。ソラユメ……忘れられないゲームになったよ!餘部ェェェェェ


話は変わって、しばらく更新できないかもしれません。時間が足りないでござるよ……
ツイッターにはちょくちょく出現しますので生暖かく見守ってください。あぐー文章を書きたいよー


2011.2.26
comment :: 0


一回で良いからオフ本を作ってみたくてプロットを考えていたら、逆にサイトじゃなきゃできないくらいの長さになろうとしている。あああああ
6、7月くらいに乙女ゲーオンリーとかないかな……。5月5日というのがあったけれどそれわたしカエ誕!最終日だから参加できないよ……。風羽たんバースデーだもの!

オフって一回で良いからやってみたいです。印刷所とか色々調べてみてます。うーむ


2011.2.22
comment :: 0

↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -