ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

04/06( 00:31 )
▼ゆうはくは蔵飛がすき

なんかうっかりミルキにはまりましたなぜ…イルミル!イルミル!
やせぶたちゃんもでぶぶたちゃんもぷまいです
でもハンターはえーあれなんて言うんですっけ、旅団がでてくるやつまでをむっかーしに読んだっきりでよくわかんないんで書けないしミルキ充できないのがつらいそして安定のよくわからない萌え基準です
今回はツンデレでもトップでも真面目でもないよ…たしか
ほんと…なんで…?
でも萌えちゃったのはしかたないよね!
ハンター読みたい…図書館にあるかな
はあああキル←イル←ミルみたいなああ
キルが生まれる前まではめっさかわいがられてたのにキル生まれて構われなくなっちゃったミル
でも愛されなくなった訳じゃなくてなんていうのほっとかれちゃうだけ中途半端余計につらいミル
キルに対してぶち複雑なミル
やけになって食べまくるミル
弱くなって更に構われなくなるミル
悪循環なイルミル
思い出したようにミルをかわいがるイル
複雑だけど嬉しいミル
でもイルの中で後継者のキルがいっちゃん大事だから一番になれないミル…あれ書けるんじゃね?
でも細かい設定忘れたしな…念使えるんだったかもわからんけど操作っぽいていう偏見
うーんうーん
ミルかわいいなああ
おでぶちゃんに萌えるとは思わなかったよ…はああミルかあいいい



04/05( 19:23 )


つづきからどんさんへ

つづき


04/04( 21:56 )


リクありがとうございます!これからの日々の糧です!
ぼっちじゃなかった…!うれしい…!
コメレス×2です
つづき


04/04( 17:59 )


もういやじゃ…つかれた…うわああああああ女子大生擬態とかもう!もう!けしょーひんのブランド!?服どこでかうか!?かぶれないとこだわ!しらんわああああ
まじずっとにっこにこしてよそいきの声だったから…し、ぬ…
早く家かえりたい
帰ってしぶあさる…まゆげ…まゆげええええ
あ、リクしてくださった方のコメ返しは帰ってからしまするうう
ほんとありがとうございました…!元気でました…!



04/03( 19:37 )


帰ってきてから寝て1時間くらい掃除してかたづけしてましたーやっと終わったーふーーー
タンス整理したらチュニックとタンクトップばっかでてきて…上着は!?みたいな
8日に買いにいきます
ご飯食べてお風呂入ったらなんか書きます
せっかくなんでR18にしようかなどうしようかなみたいな迷いちゅう
あ、あと、私の勘違いじゃなかったら愛情が届いたかんじ?ですかね?
春は体調崩しやすいんでご自愛くださいね!



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -