ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/28( 00:03 )


ま、まにあったあああああ
お待たせしました平凡×俺様会長です
俺、様…?みたいになっちゃってますよねほんと申し訳ない
しかもこれはらぶらぶですっていっていいのかどうなのか…
とにもかくにもリクくださったに捧げます
リクエストありがとうございました!
つぎはやんやんかきまっする
へただったら現パロ続きか仏英です
いいかげんアリスが書きたい
めっさ救いないけどな
登場人物の性格がもうどうしようもないからしかたない



03/23( 22:42 )


下のやつにいっこ追加しました
ゆきうさです



03/23( 18:04 )


aphで現パロはじめました
スペシャルサンクスマイフレンド!
あと今日のうちに同じ設定でゆきうさもういっこ書くかもです
今度の現パロは前のげすぷーとは違いますただのおかんです



03/20( 17:23 )


ひいい大変お待たせいたしました七瀬さんリクをあっぷしましたでございます
もうおまえどんだけ待たせんのって感じですよねすみませんすみません




03/12( 00:04 )


ともだちとぷーについてメールしてたらたぎって書いた1時間クオリティだけど1日クオンティティ
だからなんかおかしいかも!深夜のテンションこわいな!
もっとぷーをげすめんにしたかった
まあその分はね…とっとくしね…ふふふ
つづきのえろは書くかもしれない
明日になったら今日の消すかもしれない
とりあえずおはようしました!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -