ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

01/28( 12:03 )


はやく2月になってほしいけどレポート提出期限はきてほしくないです。俺に近寄るなあああ!
ネバランはこのサイトの最初の方にかいたやつなんでいま読み返すとすっごい文章がたがたでぐしゃってしたくなっちゃったんで近々加筆修正します…あたしもう耐えられないの…
でも先に最終回?っていうか番外編っていうか?を付け足した方がいいですかねどうですかね。1文字も書いてませんけどね。うーんまあ気の向くまままったり頑張ります。
そういえばしぶでワールドトリガーのみわみわの文章あげましたってだいぶあからさまな宣伝をしておきます。ワートリ今すっごいアチチです。みわみわギャンカワイイ!新刊楽しみです。そわそわ



01/17( 23:23 )
▼いえーい

ひっさびさの更新です!平凡受けとか初めて書いたんですけどなんかわんこちゃんがへたれなせいであんま受け受けしくないですね…うーん難しいです。ほもって難しい。
あと久々に更新したせいでどっかミスってたらすいません!こそーりおしえてください。
次に書くものはたぶんいじめっ子受けです。バイオレンスにしたいなあと思いつつまた雰囲気なんでそこまで血みどろじゃないと思います。たぶん。血みどろも書きたいですけど、自分のなかのお耽美ぐろの理想形が高すぎてなかなかうまくいきません。精進あるのみですね



01/11( 11:24 )
▼あけましておめでとうございます

あけおめめーは15日まで大丈夫ってえぬえちけーでやってた!からいいますね!あけましておめでとうございます!
お久しぶりです。生きてます。ぼちぼち文章も書いてるんですがぐうたら学生なもので溜まったレポートやら課題やらでどたばたしてました…来週乗り切ったら更新したいと思います。ヤンデレわんこと平凡のリクです。受け攻めよくわからない事になってきて焦ってますがなんとかかんとかできそうです



09/21( 11:08 )
▼おひっおひさしっぶりです

5ヶ月ぶりのこんにちはです…げんきです…

更新はもうなんていうかあの、言い訳も思いつかないです(´・_・`)いつの間にか時間が過ぎてました!!ウワア

ついたーでびゃあびゃあ騒いでますが最近はちょこちょこKとかじょじょとかはいきゅとかに手を出してます。でもやっぱり会長きゃわいいです!!いいんちょ受けもじわじわきてまして書きたいなと思いつつ毎日ごろごろしてます。ファンタジー学園ちゅーにほもどろどろんです。今週来週は課題ちゃんとげんころくんにやんでれられてるのですけど来月半ばにはリクを更新したいです(^◇^)文章にまとまりがないですね

それとランキングは更新ぜろなので抜けました。安定したらまたお世話になろうかなと思います。2万ヒットもありがとうです…!!びびりました!!マイペースすぎるサイトですがこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*



04/18( 02:18 )
▼おひさしぶりです

なんで受験のときのが更新できてたのか謎でいっぱいですこんばんは
今回はリクエストじゃなくてねばらん更新です
あといっこ聖からみた遥也くんの話いれておしまいちゃんちゃんこにします多分
あっあと今回のは前もちらっと言いましたけど会長かわいそめなんで苦手な方は回避でお願いします
個人的にはみんなハッピーになれてるんでハピエンですけども人それぞれなかんじですね
つづきはものすごく遅くなってしまいましたが返信です
つづき


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -