[series title]

Lunatic Hour… 810の日用。誕生日扱いはしてないので、変な日常モノ。紅子様ゲストのファンタジーちっく。
輝ける星…七夕なお話。服部が告って付き合う話がないな、と思ったので。要らんギャグがありますが、そこはお許しを…。
I can still fall in love with you from my heart … 普段通りの微妙に甘い二人です。けど、普段と違ってエロシーン有。苦手な方ゴメンナサイ。
Special day … 工藤さんのバースデーをお祝いして。服部に物凄く愛されてる工藤を目指したんですが…なんか…(遠い目)
XOXO … ホワイトデーな話で、VDのモノと連動しております。ちょっとどころじゃなく、うちの服部っぽくないですね(^^;
SweetChocolate … バレンタインデーな話です。普段通りのバカップル。実際にこんな行動とったら大物ですけどね…。
Addicted To You… 珍しく工藤が服部に会いに行く話。ちょっと色々苦しんだので…微妙かも。そしてタイトルと中身が合ってな…(ry
初日の出… 2011年一発目なので、ギャグじゃなくまともに…と思いながら書いたんですが。予定より全然甘くないなぁ。
Nightmare…工藤がアホです。下ネタ有ります。しょーもないです。取り敢えずギャグです。
WhiteChristmas…クリスマスイヴな二人の話です。工藤と服部しか居りません。工藤視点で書くとさっぱり甘くなくなるので、服部視点になってます。


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]
トップに戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -