[series title]

MAGIC(+K)…ピノキオのパロみたいなモンです。人魚姫同様、服部が異常に幼いのは童話だから。童話主人公ってお子様でしょ。
たまには普通にデート計画「2日目」…こちらは服部視点で進みます。そっけなさ気な彼も、実は色々考えてるんですよ、的な。
たまには普通にデート計画「1日目」…普通のデート話1日目。工藤視点で進みます。なので、さっぱり甘くないかも。
人魚姫(+快)…人魚姫パロ。エロシーンを会話ごと削ったら、ジェットコースター話になってしまいました(笑)
はるかぜ…ギャグなしの完全シリアス。ダークです。暗いのが苦手な方は読まない方が良いです。
愛の賛歌…『願い』が10年後の工藤に服部が会う話だったので、コッチは15年後の服部に工藤が会う話で書いてみた。今も未来も超バカップル。
DISTANCE…何度書いても平新になってしまうのが何故か、自分で突き詰めた結果が分かったので、修正用に書いたもの。バカップルですね。
願い…とっても甘い…。『恋人』の後位な話。服部が弱いのはここまでね。
恋人…魔法のコトバの継続。何年経過してても、やはりうちの工藤さんは変だ(笑)
魔法のコトバ…工藤さんに告白された服部さん、なお話。志保ちゃんがゲスト。


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]
トップに戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -