[series title]

バレンタイン・キッス…2013年のバレンタインもの。逆チョコの話どころかチョコ出てません(笑)逆チョコのも書いてはいたので、それは今度こそ来年!
君と僕の日常…漫画描きたいなー、と思いながら書いてたので、工藤がアホでエロですが気にしないで下さい。描写はないですが、それっぽい部分あります。苦手な方はパスで。
真夏の夜の夢…2012年の910の日記念。微エロも甘さも何もない感じで。ギャグ過ぎず、シリアス過ぎず…な感じですかね。
We were born to meet. …2012年の工藤バースデー。色々無理矢理感半端ナイ感じですみません。お祝いなのに(しく)
桜の雨…一個も設定持ってきてません。だったらオリジナルで書けよ、とか言われそうですが(笑)この二人で書きたいんです、はい。
Happy Valentine's Day…2012年のバレンタインもの。ホントは逆チョコ話にしようと思ってたんですがー……それはまた来年(苦笑)
Harmony of December…2011年のクリスマス用。『DISTANCE 』と連携してます。変です。微エロです。色々ゴメンナサイorz
Forbidden fruits … 付き合う前の二人があんまりないので、そんな二人を書きたかったんですけど。付き合ってようが無かろうがあんま変らん気が…。
■ The parallel world(+快) … ホントの意味でのパラレルです。また色々削ってるので、意味分からなかったらゴメンナサイ。
二人の記念日…スランプ中のリハビリ作品。タイトルと内容合ってないかも。そして、いつもと同じなのか、違うのか。自分で判断すらつきませんorz


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]
トップに戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -