[series title]

U&I…これまでの話が色々リンクして散りばめられています。意図的に複数シーンを省いてます。読む方の解釈に任せたくて(^^;
日常…2014年の工藤バースデーもの。アンソロが高校生の誕生日だったので、こちらは大学生設定の2人です。色々ダメで泣きたいですが、一応頑張ったので…(涙)
You have been the only one for me.…2014年のホワイトデーもの。Way to love と連動してます。ショートショート並みに短いです。ホワイトデーは2011年以降話書いてなかったので書いてみました。
Way to love…2014年のバレンタインもの。SweetChocolate と連動してます。ちょっと色々読みにくいと思います。そう言う描写はないでえすが、微エロかも知れません。
Holy Night…2013年のクリスマス用。やっぱり私、甘い話は書けないらしい。うん、知ってた(しく)
My heart is pounding.…2013年910の日記念。急ぎ過ぎて自分でも何が言いたいのかサッパリです、ごめんなさい orz
meet again after a long time…元々は漫画で描いてましたが、長過ぎる!となったのでコチラに(^^; 相変わらずグダグダ。ゲストはコナン君。
はじまりはいつも雨…高校生設定はそのままですが、別々の高校の2人ではないです。同じ学校内に2人を置いてみたかっただけの話しです。
Many happy returns of the day.…2013年工藤バースデー。DISTANCEとバレンタイン・キッスが連携してる感じです。取り敢えず、今回はちゃんとお祝いしてあげられた…かな?(笑)
Happy for you.…未成年飲酒とか微妙。3は、本気で和葉と工藤しか居ませんので、女子嫌なら飛ばしてね(汗)このサイトでは初な続き物。単に1回で終われなかっただけ(^^;  


[*prev] [next#]
[page select]


[しおり一覧]
トップに戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -