memo | ナノ
○-○


12/28 00:01
年末ですね。トムくんの誕生日まであと3日です。カウントダウンしましょうか。(自信はない)

アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア。フルネーム覚えたよ!!!キリッ!!

みなさんハリポタで一番最初に好きになったのは誰でしたか。私は双子です。映画を先に見たので双子役の子達に惚れました_(:3」∠ )_
読み進めていくうちにルーピン先生、というかルートン大好きになりました。
読み返してシリウス大好きになりました。かーらーの、親世代。
ここらへんで夢小説を見始めて爺世代やレギュラスなんかの可能性にも目覚めました。
昔から最愛キャラが定まらないのが自分でも悲しい限りです。ここ2ヶ月くらいはブラック兄弟ですが秋は爺世代、夏はリーマスでした。安定の安定しない嫁。

ハリポタ最高ですね!(無理矢理まとめ)


12/27 00:37
\R・A・B!/
\R・A・B!/

原作でミドルネームまで出たキャラって誰々でしょうね。ミドルネームって「そもそもない」人もいるのかな…イギリスのお名前事情、知りません←

ハリー、ダンブルドア、レギュラス、トム、リーマス…くらいかなぁ?ダンブルドアのフルネームは未だに言えません_(:3」∠ )_ぱーしばる…うるふりっく…とかなんとか?

孫世代の名前はほんとたぎりますよね!アルバス・セブルス、ジェームズ・シリウス、リリー・ルーナ。あとテッド・リーマス。泣けるよう´;ω;`ブワッ
ルーナもすっごく喜んだだろうなぁ…。


12/26 18:44
実質連載してるの1つだけですね。
もう1こくらい…やろうかなぁと思ってるのはあるんですけど…うーん微妙。
私と僕と君がもうちょい進んだら書こうかな。
自己満足とはいえ、完成度高い方が満足度ももちろん高いってもんすよ!


12/25 14:45
メリークリスマス!今頃テディはハリーたちの家で家族同然に迎えられていますか。そんで一番年の近いビクトワールとちょこんと座ってます。
(時差とか知りません)

かくいう私は図書館なう。図書館に原書が置いてあればいいのにな。どうせぼっちマスなら大好きな本に囲まれたいってやつです。そしてそんな人けっこういるみたいですよ。


12/24 23:15
正直…全世代じゃ…ないような…。
一応トムの連載あったから全世代に入らせてもらったけど今書いてないし書く予定もない…。
親世代が多めだから親世代に移動しようかな…。
来月あたりに覚えてたら移動させてもらいますね。ランキングから来てくださってる方は混乱しちゃうかな…どうしよう…。入り直すってのもなんかあざといような…()
……どうしよ_(:3」∠ )_


12/24 07:55
クリスマスイヴですね。まぁ1日ごろごろする予定ですが(キリッ
もうサンタさんが来る年齢でもないしリア充でもないのでクリスマスなんてイルミネーションが明るくて普段行ってる場所に行きにくくなるだけですよね_(:3」∠ )_

でもリア充さんたちを見るの大好きです、脳内!変換!万歳!!公式カプでいきましょう。ルートン、ハリジニ、ジェリリ、ロンハー、ビルフラ、アサモリなどなど。\驚異の赤毛率/
ヤドリギの下でちゅーしててください。リア充永遠に幸せになれ。

(テディ×ビクトワールとか誰か広めてください)


12/22 23:07
完璧な順に公式ハンサム

ビル←ウィーズリー家(意味深)
セドリック←口下手
シリウス←性悪
レギュラス←ヴォル様狂、後改心
若ダンブルドア←グリンデルバルド大好き
グリンデルバルド←闇の魔術大好き
リドル←実力の伴ったたちの悪い中二病

他にイケメンいたかな…。ハリーはトムにちょっと似ててチョウと恋仲になったくらいだから隠れハンサムかもしれない。

夢の中では大抵みんなイケメンですけどやっぱり公式ハンサムは別格ですよね!!!


12/22 10:02
人類滅亡しませんでしたね。チッ。
今(2012年)ホグワーツに在学してる年齢の子ってリーマスの子供のテディくらいですかね?15歳…?4年生かな。もしかしたらビルの子供のビクトワールなんかもいるかもですね。
孫世代も書いてみたいなぁ…。


12/21 12:20
魔法の夢なのにうちの子たちみんな魔法使わんのう…。


12/20 21:51
今さらですが、「わたしの意味」…更新履歴だと「ぼくの意味」になってますね…_(:3」∠ )_
なんてぐだぐだなんだろう。基本的にタイトルは適当だとバレちゃいますね、てへぺろ(震え声)

というかランキング入る(12/5)までの更新は全部他人に見られてないつもりだったので適当です。気が向いたら直します←


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -