memo | ナノ
○-○


12/20 18:37
友人が
一二三⊂(⊂ ‘ω’)ウオオオオオオオ!!!!!!! 一二三⊂(⊂ ‘ω’)ウオオオ 三三三三三三三=( =ε:)ウオオオオオオオ
って荒ぶってました。なんだこの顔文字!可愛い!すげえ!


12/20 00:09
自分の文章を確認がてら読み返してみるんだけど……眠い…。私の文章は眠気を誘うのか…つまりつまんn…げふんげふん


12/19 23:44
セブルス可愛いなぁ…でもセブルスは公式で大体お腹いっぱいだから夢は書けないなぁ…読むけど。スリザリンってなんであんなに可愛いんだろ…_(:3」∠ )_


12/18 07:10
ぎゃー!!わー!!なんで気付かなかったんだろ…アーニー主役の原作沿いだから…散々アーニーが出るシーン読んでたのに……マクミラン…だと…。
黒執事でマクミランくんが出てきたときに「アーニーと似てるー」とか思ってたけど似てるんじゃなくて一 緒 だ よ!!!(セルフツッコミ)
アグアメンティをアグメンティだと思ってたりコンパートメントをコンパーメントだと思ってたり濁点間違えたり、本当片仮名(英語?)苦手…とかそんな問題じゃない。ちゃんと読め私。
びあん子さん本当にありがとうございました…!まさかの本気で気付いてませんでしたorz


(絶対まだどっか間違えてるとこある)


12/17 07:07
嫌われとか不憫な子とか書いてみたいな…というか書きたいものはたくさんあるんだけどなー!書けない!いろんな意味で!(ボキャブラリー不足)


12/16 16:32
休日は基本的に引きこもり。そして最近は夢小説巡りを時を忘れて楽しんでます、うへへ!
長編って本当すごいですよね、あんな何百話も何ヶ月何年かかって書くなんて…。しかもちゃんとドキドキするし伏線回収もたくさん!ああ…すごく憧れる!


12/15 23:14
う…うわあああ…?!どうして公開してないページに訪問者さまが…!!
ぎゃー!!


12/15 22:28
私の携帯だとちょうど良い大きさだけど…PCから見るとこの文字すっごい小さいな!


12/14 22:49
行き詰まってるなうorz
ううう…長編ってバランスが難しい…


12/12 23:24
あれれれ、いつの間にか1日経ってたぞ…(^ω^)?
日にちの経つのの早いこと…


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -