memo | ナノ
○-○


01/28 01:16
ナノさんがいつの間にかバナー広告に変わってますね。う〜ん…バナー広告じゃないのが気に入ってたんだけどなぁ…もにょもにょ

あと、まだ戻ってこれそうにないです。泣ける。


01/07 15:53
ちょっと留守にしますー
月末か来月の今頃くらいか3月くらいに帰ってきます←


01/04 11:34
(夢)小説を人様に見せるときにタイトルなんかを考えるのが苦手です。
だから今公開しているものもほとんどお題サイト様に頼ってますし、それ以外のも適当。こんなこと言っちゃなんですがタイトルに隠された意味とかまったくないです。
このHPのタイトルの「Zion」はシオンって読むんですが、山の名前です。どっかで別名聖なる丘って聞いて、何それカッコイイ!と不謹慎極まりない理由で即決。
考えるとかしない…。

ただのあほ!これにつきる!`・ω・´キリリ


01/02 12:05
2ちゃんねるのハニー・ポッターってSSを友人に教えてもらいました。すごく楽しいです。
原作をこれでもかというくらい壊してるけどまぁ夢で慣れてる私は余裕でしたね!作者さんのセンスと原作愛が凄まじすぎて創作意欲が引っ込みそうになりました←

ハリー(見た目ジェームズ、中身リリー寄り)がハニー(見た目リリー、中身ジェームズ)になったりロンがハニーの下僕(豚)になったりハニーとハーマイオニーが百合百合したりします。知らない人は是非読んでみてください、きっと鳴きたくなると思います(not誤字)。


01/01 16:23
明けましておめでとうございます!!
蛇年ということで、スリザリンですね。ツンデレザリン大好きですもぐもぐ!

今年もハリポタ一筋で…やっていければいいな!←


12/31 15:41
大晦日ですねぇ。
お節仕込み中です、つまみ食い?え?し、してないですけど?

ところで1000hitありがとうございます!
4桁〜!


12/31 00:00
我が君!!誕生日!!おめでとうございます!!


12/30 01:29
早速カウントダウンすっ飛ばしてました。
とうとう明日ですね我が君!ところで我が君って意外と煩悩の塊だったりするんですかね?
児童書だからかもしれないけどなんか「煩悩」って感じのことあんまり書かれてないですよね…マンダンガスとかアンブリッジあたりがそれですかね?あとパンジーとか…?
なんとなくスリザリン。(偏見)


12/29 00:26
……(´;ω;`)
データぶっとんでた…。
書き溜めしてたのまとめるぞーって張り切って開いたら…無い…どこにも…_(:3」∠ )_

…うん…いや…こういうことしてるとね、うん、誰でも1回はあるっていうか…もはや通過儀礼っていうか……

……でもやっぱりショック…ぐすっ_(:3」∠ )_


12/28 23:39
年末は暇ですな。
昔からテレビもニュースくらいしか見ないし、親戚にも会わないし、お節は飽きるし、友達は遊んでくれないし、正月はつまんなかったなぁ。今もあんまり変わってない。

イギリスは年変わるのそんなに重要じゃないのかなー、どうなんだろー


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -