11/0121 08:26
肩にそっと手を置いて、彼女の顔をじっと見つめた後、目を細めて、顔を近付けて、キス、の時に肩に置いた手にキュッて力が入っちゃう、そんな手塚が見たくて見たくてうはああ そして彼女も腕のあたりを掴んでてそこをキュッてする、そんなところで手塚が可愛らしいなあ なんて思ってたらああああはあああん 久しぶりにまともな時間に家を出たので今日は1時間目から学校に行けそうです。行ってきます。ちなみに私は断然!!手塚ムッツリ派です まる






11/0120 21:55
もうテニスの企画をたてるしかないんじゃないかな。ちなみに私、立海で1番好きなのは柳生ですウンディーネ





11/0119 20:03
ちぃさんの色んな柳生に禿げ萌えた。読みたいそんな柳生読みたすぎてどうしよう^////^むしろ手塚読みたい仁王のとこは不二くんで、真田のとこは、うーん、乾かな?ていうか相談する手塚自体禿げ萌えなんですけど。手塚ああああああああああああああああ抱いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





11/0109 20:19
よし!オーガの小説買おう。バダップを書くのは小説を買ってからってことにしよう。…いやまだ書くかは分からないですけどね!!





11/0109 17:25


カラオケの後に池袋で焼肉食べ放題\(^o^)/友達とふたりで来てます!





11/0107 23:53
手乗りバダップ連載やりたいなんて思ってないです





11/0107 11:31
バイト先で朝御飯を食べていたら





11/0105 00:14


これも思わず購入。お楽しみ袋、かな?お菓子+クリアファイルが入ってますbなんだかちょろちょろとバダップグッズが増えていく予感。…そんなわけで、遅ればせながらあけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。





11/0105 00:09


先日やっとキーホルダー、タッチペン、共にバダップ氏を揃えることができました!キーホルダーのバダップ氏は携帯にて活躍しています!!バダップ破産を起こしそう。ちなみに右から2番目のピンク4つはフィディオ(´・ω・`)1番左の3つは飛鷹くんです。





10/1230 13:27


\(^o^)/





10/1229 14:00


思わず買ってしまいました





10/1229 12:59
サエさんに甘やかされたい!!ショートケーキに砂糖かけるくらい甘やかされたい!!!…なんてことを考えながら、柳生の「LASER BEAM」を聞いています。英佑さんが良いコエ。レイズァ〜ヴィ〜ム





10/1229 01:41


目に悪そうなトップで何だかすみません(´・ω・`)実はちょっと前に私の財布が壊れまして…この財布、高校1年の時に初給料で買ったものなんです。ものすごく愛着あるんですけど、新しいのを買わねば、いわゆる追悼の意を込めて、あのトップにしたのです!





10/1227 23:58
昨日イベント帰りに2時間だけですが、1ヶ月ぶりのカラオケに行ってきました!お金なくて行くか迷った結果、欲には勝てなかったという(笑)





10/1226 12:32


お渡し会もトークショーも当たらなかったので、元々行く予定だった「ぬらりひょんの孫〜百鬼夜行の宴〜」に来てます!





|