10/1226 08:13
言っても良い?ねえ言っても良いかな?すごく不本意なのですが。ええ、まあ、それは充分に分かっておりますが。ええ、まあ、あれですよね。要するに。何が言いたいかっていうとですよ。…好きなんだ!バダップが!!





10/1224 17:07
あ、今日は
リョーマの誕生日か!!!
おめでとう>//////<





10/1223 15:54


茶色会合なう〜〜





10/1219 19:40
今日はバイト先の忘年会!焼き肉食べ放題〜…レポートはその後になります。





10/1219 07:34
幕張は相変わらず寒い!!





10/1219 04:56
ジャンフェス2日間(主に置鮎さんのこと、というか全部)のレポートは今日の夜に書きます(*^o^*)てなわけで行ってきます!





10/1218 02:39


やっぱり置鮎さんって素敵な人だと思う。と考えながらジャンフェスに向けて夜を過ごしています。久しぶりの置鮎さんに胸がドゥキドゥキしてしょうがないです。そして思いを文字にする難しさに苦戦中(´ω`)もう6枚も…失敗してるのか…





10/1217 22:40
青酢/キャップと瓶/プルタブと缶 って見事な組み合わせだと思う。なんてことを考えながらキャップと瓶のベストアルバムを聞いています。テニソン最高!!SEIGAKU can say ヘイ!セーガク ヘイ! セーガク レッツゴー\(^o^)/





10/1217 00:44
今、友達と懐かしいアニメを見るのにハマっていてその第一弾が「学校の怪談」なんです(^O^)中でも「青山はじめ」というキャラに私と友達はがっちりハートをキャッチされまくってます>///<小学5年生とは思えないかっこよさああああ!私が小学生の頃は別に何とも思ってなかったんですけど、改めて見ると、こんなにはじめってかっこよかったんだな。という感じです





10/1216 19:45
そっかオーガ今日発売だっけ?欲しいな〜でも買うのは来月になりそう。





10/1216 01:53
テニスの企画サイトさんに申請してきました。それが通ればだけど誰を書こうかな?手塚好きだけどこの前書いたし…サエさんか、日吉か、不二くんか、柳生か、ああ淳くんも良いかも\(^o^)/





10/1216 01:17
千羽様を千羽と表記することに、少し違和感があります(笑)そんなわけで千羽様書いてみました。何と言うチャレンジャー!本当に一人称が「小生」だったら、その時にまた修正します^^





10/1215 23:32
あれ?千羽様は千羽ってナマエなの?千羽様ってナマエかと思ったんだけど…





10/1215 22:12
ウィキペディア的なところには千羽様の一人称が「小生」って書いてあるけど、アニメでは普通に「私」って言ってる。私はアニメを信じるぜ!!





10/1214 17:51
お久しぶりです(>_<)
しばらく顔を見せないでいましたが、今日から復活していきたいと思います!それに伴い、リアルも一新しました!これからもどうぞ宜しくお願い致します。





|