11/0214 22:31


この後スタッフが美味しくいただく予定です





11/0214 22:21


むしゃむしゃ





11/0214 22:17


シャラララ素顔にキーッス





11/0214 22:10


シャラララ素敵にキーッス





11/0214 16:56
久しぶりの…いや2011年最初の更新となりましたハッピーバレンタイン。私、書くことが得意ではありませんむしろ苦手といっても構いません。でも好きなんです。苦手ならヤメチマエと思われても仕方ないですが、1つの話が出来上がった時の何とも言えないあの気持ち。わたしはまだ味わっていたいです。皆さん、わたしの趣味に付き合ってくれてありがとうハッピーバレンタイン。





11/0214 15:29
前にフォレストのサイトでやっていた半田連載をリメイクしてまたやりたくなってきてしまう罠。





11/0214 15:24
テニプリ兄バトンに手塚がいないのが不思議でたまらない





11/0128 00:13
Happy birthday!





11/0127 00:15
テニスメガネキカク始めました。





11/0126 09:47
今日は学期末最終日。学校もあと今日と登校日と卒業式予行と卒業式しかない。勉強すれば良かったな〜なんてぬるい後悔はしてますが反省はしてません。昨日ノリでテニス眼鏡企画のページを完成させたことも反省してません。





11/0125 20:56
ノリで、テニス企画のページ作っちゃったwwwwワロス





11/0125 19:56
突発的にHNを変えました。
ゆうき と読んでください。イントネーションは有機物・無機物の有機と一緒です。でも正直どちらでも構いません(笑)前からの友達は特に呼び方を変える必要はないですよ、宜しくお願いします><





11/0125 12:04
テニスの眼鏡キャラ企画。たててしまおうか、わたし!だってサイト名がサイト名だし、そんな思惑があっても良いんじゃないか、わたし!ただお題集めるのがちょっぴり大変かも。





11/0124 20:05
今日は学期末1日目でした。現代文と日本史!1ヵ月前ぐらいは高校生活最後のテストだからうんたらかんたら 思っていましたが、実際高校生活で1番勉強していないです。ずっとテニスのこと考えてます。青学が好きすぎて幸せを通り越して辛いです(´;ω;`)ぐす





11/0123 22:39
こんばんは!!いきなりですがアメブロ始めました。ツイッター始めてます。何となく載せてみました。今日はテニフェス行ってきました。明日は学期末です。そんなこと知りません。今日はテニスに浸って寝るもん。もーん





|