の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/10/25 05:40



カップル2組と私で飲んで始発で帰宅中
楽しかったけど幸せそうで羨ましくなった
結婚したくないって思ってるけど他人の幸せを羨んで一人で過ごすのも悲しいな
とりあえずアルコールのせいで頭が痛い
>> 2020/10/23 10:37



届いた
>> 2020/10/22 11:51

昨日ひとりで日本酒とビールあけたから二日酔い気味
授業開始時刻に奇跡的に起きたので録画してお風呂はいった
>> 2020/10/21 15:27

ダッドスニーカー単体で見たら可愛いのに私が履いたら瞬足と化す
思ってたのと違う
>> 2020/10/21 13:40



高校生の頃からスケジュール帳書いててここ何年か管理をアプリにして手帳に記録してたけど久しぶりに開いたら6月から書いてなかった
もう手書きは要らないかもなあと思った
今日はやる気がみなぎっているので家から出ないのに香水をつけて洗濯洗い物片付けを済ませて部屋を良い匂いにしたので勉強でもしようかと思ってる
>> 2020/10/20 22:54



3150


(BACK)


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -