の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/10/20 22:33

貰ったししとうとナスで煮浸しでも作ろうと思ったのに冷凍庫にナスなかったからビール飲んでる
>> 2020/10/20 21:45

めっちゃ久々にハーブピーリングしてきた
剥離なしで多少乾燥するけどDTないし良い
このあとに美容皮膚科のイオン導入したら最強な気がする
>> 2020/10/20 11:13

実家帰った時に貰ったさつまいもでスイーツサラダを作った
シナモン入れたから美味しい
今日の授業は休講っぽい
>> 2020/10/20 09:08

そういえば薬飲みきれって言われたのに全然飲んでない
3食きっちり食べてないのに食後に飲めって言われても困る
>> 2020/10/20 08:48



ラグ可愛いしふかふか
何よりちゃんと分厚くて重さがあるからシワが寄らなくて良い
>> 2020/10/20 08:40

どこかでいいなあと思ってる


(BACK)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -