の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/10/27 10:31

昼過ぎに起きて出勤して帰ってきて寝るタイミングを失い今から東京に向かう
多分新幹線乗って目閉じたらすぐ着く
>> 2020/10/26 03:13

エラボト肩ボト予約した!
前回ヒアル打ったときにはエラボト必要ないって言われたけど最近寝起きの顔に疲労感がある気がして朝の調子が悪い気がする
全部気がするだけなのかもしれないのでもう1回打ってみて継続するか考えたい
>> 2020/10/26 02:57

推しに早く会いたい!!!
都内のイベント参加は控える
>> 2020/10/26 02:45

レインボーの勝手に警備するおじさん笑った
>> 2020/10/25 23:53

昨日の飲み過ぎのせいでお腹がゆるい
久しぶりに飲んだらやっぱり眠りが浅かった
でも二日酔い回避できただけまし
>> 2020/10/25 23:16

私とスタッフさんが対面で座って話してたら偶然ドライバーさんがスタッフさんの奥に来て挨拶だけしてまたスタッフさんと話してたら用事済ませて去っていくときに下の方で私にだけ見えるように手振ってた
不覚にもときめいた可愛いかよ
あんな店でこんなことで彼女持ち30代にときめいてても仕方ないからそろそろ恋愛したい


(BACK)


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -