の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/11/01 03:39

焼き鳥食べてダーツして私の家に帰宅
友達なので特に何も無い
>> 2020/10/31 21:17

友達かえって一人でダラダラしてたら大学の友達から誘われ今から飲みに行く
今からって言われても女の子なので最低1時間はかかるから把握しといて欲しい
>> 2020/10/31 04:08

友達と二人で焼肉に行ったあと友達が合コンで知り合った私と同じ大学の院生と合流して三人で遊んだ
いつも二人で遊ぶペースに巻き込んだ感じで飲んでダーツした
ダーツ中気持ち悪くてこっそりトイレで吐いた
そろそろ学習したい
帰りのタクシーで二人がイチャついてたので私邪魔だったんですねとなった
>> 2020/10/30 05:33

系列店かけもちすることになって出勤してきた
本指が来ないので当たり前に暇でやっぱり本店で安定して稼げる状態を築き上げた私ってすごいなって自画自賛
正直いつもの店出勤してたら勝手に本指が来るので稼げるけどお客さんは切れるものなので長い目で見たときに自分のお客さんの手札は多い方が良いしこの閑散期に来る人はコンスタントに通ってる人が多いはずと信じて出勤続けることにした
ただ新規を付けてもらうためにも本指をかけ持ち先に呼んで売上上げたいけど連絡先交換してなさすぎてキツい
>> 2020/10/28 23:32

ほぼ寝てたけど地域共通クーポンのおかげで実質500円くらいで一泊できたし帰りは乗るつもりの新幹線全然間に合ってなかったけど定価で予約してたので変更できたから結果オーライ
>> 2020/10/27 23:02

疲れてるせいか普段と条件が変わるせいかなんか違った
疲れすぎて買い物も行かず飲みにも出ずコンビニでご飯買ってホテルに戻って化粧落とした
楽しいはずが私は何をしに来た???


(BACK)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -