の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/11/05 23:29



ハーブピーリング行って靴とこれとワンピ買った
明日は髪の毛染める!!!
>> 2020/11/05 10:40

昨日稼いだけど今日靴買ってハーブピーリング行って明日美容室行って多分ほぼなくなる
明後日には推しに会うので出来ることは全部やっていく
>> 2020/11/04 09:03

18時間も寝てたからさすがにしんどい
>> 2020/11/03 14:22

掛け持ちで5いった
>> 2020/11/01 18:40

まつぱした
施術中にうんこしたくなって途中で止めてもらおうかと思った
なんとか我慢してマンションの一室のサロンで下痢した
電車で帰るのだるいから出勤してきたよ
>> 2020/11/01 03:45

てか私のこと入店から推してくれてて異動したスタッフさんが辞めてたの普通に悲しい
異動してからもいつかまた一緒に働きたかったから店続けてるみたいなところもあった
ラインが消えてたから仲良いドライバーさんに「○○さんどうしたんですか?」って聞いたら案の定辞めてた
仕事できてどこ行っても働ける人から辞めていってポンコツばっかり残るの勘弁して欲しい
顔面蒼白で倒れるまで働いたりトラブルあったら飛んできてくれたりたまに繁忙期スタッフにブチ切れてたり思い出が色々あって本当に今までありがとうという気持ち


(BACK)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -