の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/11/10 00:31



化粧よれすぎてるけど下まつげのマツエクした
下つけると上もつけたくなるけど前回目やにと浮腫みすごくてトラウマ
>> 2020/11/08 00:03

今日も推しが生きてる世界に感謝
>> 2020/11/07 21:12

ライブ楽しかったスカスカでやばかった
キーボード弾いてたちょっとだけ歌ってた
チェキはいつも通りかっこ良い推しとちんちくりんブスが映ってたけどマスクのお陰でそこまで目立ってなくて良かった会話は喋れなさすぎて詰んだ
>> 2020/11/07 03:49

今日は推しに会うのでいまからお風呂入って寝る
緊張するなあ〜〜〜まだ認知されてるかな〜〜〜チェキ可愛く撮れるかな〜〜〜
この日のために注射打ってまつ毛上げて髪染めて服買ったみたいなとこあるし頑張っていきたい
>> 2020/11/07 03:48

髪の毛行ってスロット行ってジャグラーで1kでBIG引いたのにはまって2k負け
晩ご飯食べて一駅分歩いて掛け持ち出勤
今日は客層悪かったから全部店にチクった
>> 2020/11/06 12:02



届いたわーい
記憶喪失起こして昨日もヘアトリートメント買ってた
クリニークは毛穴に良いって見た美容液のセットと今さらイーブンベターの粉
るみこは下地


(BACK)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -