の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/11/13 12:12

スナイデルのライダースラムレザーで気に入ってるけど内布がもけもけで脱いだとき恥ずかしい
>> 2020/11/13 11:36

iPhone届くの楽しみすぎて課題が手につかない
>> 2020/11/12 03:47

友達に遊びに誘うノリでタトゥー誘われた
>> 2020/11/11 15:22

授業受けようと思って起きたのに開いたら終わってた
お風呂に入ってパックしながらフレンチトーストつけた
>> 2020/11/11 15:21

昨日は掛け持ち出勤した
土地柄か運が悪いのか客のくせ強い
私のお客さんもやっと来たらしい嬉しいけど電話で確認しろよ
>> 2020/11/10 01:23

あと今日はじめてZARAのパンツ買った
試着XS入って嬉しかったし着痩せした
下りのエスカレーターなくてしばらく店内彷徨った


(BACK)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -