の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/01/07 16:32

ほぼ毎回出席した授業のテストをとばしたけど何回も経験しすぎてもう泣きわめくことなく卒業要件をそっと確認してまあこれは厳しいなと思い終わった
>> 2021/01/05 19:11

19時待ち合わせで遅刻されててもう帰りたい
友達なら余裕で待てるけど向こうから誘ってきた男待ちはしんどい
>> 2021/01/05 11:31

授業あるの完全に忘れてたけど奇跡的に9時に起きたのでセーフ
今日は休みで先日知り合った男と飲みに行くけど何時でも行けるかの確認だけで何時にどこかも言われてないし雨降るらしいし寒いし腰痛いし約束したの後悔してる
その前に宝くじ替わりに金杯馬券買ってるから当たったら嬉しい
>> 2021/01/02 19:05

12時間爆睡して連勤6日目予約待ち
明日も明後日も出勤しんどすぎて明日は予約だけ受けてもらうことにした
>> 2021/01/02 01:03

帰宅
明日も出勤
>> 2021/01/01 21:09

ばあちゃん帰った〜
長寿のばあちゃん見て言うことじゃないけどまじで長生きしたくないな


(BACK)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -