の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/01/01 14:32



元旦2時間ご飯食べて寝てただけで8000円くれた!店らぶ!!!
>> 2021/01/01 05:46

23時40分に終わって年越し前に帰れると思ったのに予約入ってこれは一緒に年越そうとしたいってことかと察知し爆速で用意した
ストゼロ2本飲んで死んだしそのうえいつもロングのくせに店が最短コースしかしか無理とか言ったせいで私の脳内はバタバタしてた
でも知らないおじさんと年越しするよりは幾分かマシな年明けで良かった
べろべろで帰宅して目が覚めたけど全く酔い冷めてない
元旦休む気しかなかったけど店長のポケットマネーから時給出るらしいので昼から少しだけ出勤して実家帰る
どうせ店は暇なので爆睡する
>> 2020/12/31 22:21

仕事入ったと思って用意したけど受付で金額高いってずっとゴネててモチベダダ下がって裏で帰れコールしてたら系列激安店に流れた!!!身の丈にあった遊びしような!!!!!
>> 2020/12/31 01:36

疲れた
>> 2020/12/30 22:38



予約待ち
>> 2020/12/30 13:01

眠りが浅い
大掃除する暇ないから泡系のきれいにするやついっぱい買った


(BACK)


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -